アート/エンタメ
blog-headline+

 

ドッグ・バイト・ドッグ(エディソン・チャン:主演)

「ドッグ・バイト・ドッグ(エディソン・チャン:主演)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「殺し屋と、刑事の壮絶な死闘を描いた香港バイオレンス。激しい暴力シーンが凄いです」



=2007年8月16日収集分=

*阿Sam 気まぐれ日記:『ドッグ・バイト・ドッグ』
正直言ってしまうと、観終わった時すごく重い気分になる映画だと感じました。
http://plaza.rakuten.co.jp/kungfuking/diary/200708120000/

*Blog・キネマ文化論:ドッグ・バイト・ドッグ 評価額・1170円
この映画を見るにつけ中国人なんぞにオリンピックなんてやらせたらダメですよ。
http://kizaemon.cocolog-nifty.com/blog/2007/08/1170_aea8.html

*masalaの辛口映画館:映画「ドッグ・バイト・ドッグ」を試写室にて鑑賞。
何かと日本映画にゆかりのある二人が、二匹の犬の化しガチンコ勝負をするバイオレンス映画だ。
http://plaza.rakuten.co.jp/masala0517/diary/200708130000/

*ときどき映画館日記:ドッグ・バイト・ドッグ(+サム・リー君舞台挨拶)
あんなに人死にが多いのに、なぜか、若者のすがすがしい格闘話だったような気がしましたよ。
http://yuzufilm.seesaa.net/article/51177988.html

*ねいろうろうろ:映画『ドッグ・バイト・ドッグ』
エディソンがプロの殺し屋で、サム・リーがそれを追う刑事という組み合わせだけで、もう、かなりそそられる
http://lapinwaka.exblog.jp/5967453/

*ネタバレ御免日記:ドッグ・バイト・ドッグ
サムのとーちゃんは売人だった。寝たきりになったのはサムが撃ったから
http://plaza.rakuten.co.jp/valkil/diary/200708120000/

*FOOTSTEPS OF DREAM:ドッグ・バイト・ドッグ
お友達のリクエストでDOG・BITE・DOG 内容よくわからないで行ったけど・・・かなり激しかったぁぁぁ〜
http://yaplog.jp/mai-qurulingo/archive/52

*へなblog:「ドッグ・バイト・ドッグ」
いやー結構よかったッス!私的にはこの前の「傷だらけの男たち」より全然好きかもしれない。
http://blogs.dion.ne.jp/henablog/archives/6054703.html

*ぐうの日常:「ドッグ・バイト・ドッグ」「パープル・バタフライ」
生き残るために暴力の限りを尽くす男たち。その残虐ぶりが半端じゃないのだが、却って潔く見えたりもするから不思議だ。
http://guunonichijyou.blog22.fc2.com/blog-entry-458.html

*Hana*Hana World: 「ドッグ・バイト・ドッグ」を観にいってきました
蹴りすぎですから・・・、殴りすぎですから・・・、撃ちすぎですから・・・、刺しすぎですから・・・、ってなりました
http://plaza.rakuten.co.jp/maihana/diary/200708150002/

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:125映画/ビデオ/DVD | 投稿者 xbheadjp : 2007年08月17日 07:48

■コメント

コメントしてください




保存しますか?