アート/エンタメ
blog-headline+

 

ひまわり/待つわ'07(あみん)

「ひまわり/待つわ'07(あみん)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「名曲「待つわ」の発売から25年。伝説のデュオ、あみんが活動を再開しました。心地よいハーモニーは健在です」



=2007年6月26日収集分=

*blog.myspace.com:iTunes Storeで購入した曲 〜あみん/待つわ'07 〜
懐かしいですねぇ。アレンジも好きです。でも、歌い回しとか、声室にちょっと元気があるところで、オリジナルの方が好きかな。
http://blog.myspace.com/index.cfm?fuseaction=blog.view&friendID=1000633619&blogID=279149322

*番長!皿屋敷:待つわ〜待ったわよ!!
あの頃の素朴だけど力強い歌唱力に、また逢えると思うと嬉しいです♪
http://blogs.yahoo.co.jp/moc6404/10586748.html

*たか孝あいしてる… 歌姫を追いかけて...:あみん(岡村孝子さん・・・
あみん(岡村孝子さん)のシングル『ひまわり/待つわ'07』が今日(6/20)発売になりました。
http://blogs.yahoo.co.jp/taka72_taka72_ai117/47893800.html

*ゆきひろ日記:あみん♪
今日はCDを買いました 買ったCDは、あみんの「ひまわり/待つわ'07」です「待つわ」という曲はとっても好きな曲です
http://yukihiro-nikki.blog.drecom.jp/archive/33

*ぺんぎん.com:あみん再結成! 〜祝25周年〜
20日に発売された、新曲「ひまわり/待つわ'07」をさっそくゲットしました。 いい意味で期待を裏切らない、孝子節(?)は健在!
http://blog.kansai.com/hirorin/1040

*埋もれ火のアンソロジー:あみん 待つわ2007
加藤晴子の成長(変身)ぶりに驚いたこと。なんて自信に満ちた美しい女性になったんだろうと感じたんだ
http://plaza.rakuten.co.jp/kusukutu/diary/200706240000/

*宝石大好き:届いたもの:あみん「ひまわり/待つわ’07」
プレイヤーの近くで聞くと、ギャップが多少あったが、遠くで聴いていると25年前の「待つわ」と変わらないように聞こえる。不思議だ。
http://plaza.rakuten.co.jp/piyopiyopiyopiyo/diary/200706240000/

*「T.S」’s OKE:待つわ’07
2007年バージョンといっても、特に変なアレンジは入れずに、歌い直しのような感じになっています。
http://ameblo.jp/chibi-sakusha/entry-10037552135.html

*PDC Staff Blog:あみん再始動
6月20日(水)、あみんニューシングル「ひまわり/待つわ'07」リリース。ちょっとびっくり。
http://blog.pia-dc.jp/archives/50801478.html

*おがたろう。Blog:あみん『待つわ'07』
デビュー25周年、待望の活動再開!あみんの『待つわ’07』のCDゲットした〜。キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
http://ogatarou.at.webry.info/200706/article_24.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:122音楽/ミュージック | 投稿者 xbheadjp : 2007年06月26日 22:40

■コメント

コメントしてください




保存しますか?