アート/エンタメ
blog-headline+

 

星のない世界(aiko)

「星のない世界(aiko)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「aikoの通算22枚目となる両A面シングルで、ファイナルファンタジークロニクル Ring Of Fatesのテーマ。ミディアムバラードです。」



=2007年8月25日収集分=

*日 差 し の 雨 音:輝く星と恋
新曲聞いたよ。『星のない世界』『横顔』『恋愛』切ないけど、やさしいうた。真っ直ぐに伝わってくる、あいのうた。
http://lives5866.jugem.cc/?eid=161

*愛子依存症。:昨日より少しだけ多めにあたしのことを考えてほしい。
星のない世界も素敵な曲です。最初はなんかあいこちゃんって感じじゃないかな?って一瞬想ったりもするんですけど
http://yaplog.jp/tutorialfan/archive/303

*ちよ日記:星のない世界
の前奏から「わたし〜のかみ〜がのびて〜♪」ってとこ聞いたら涙でてきた。aiko,女心分かりすぎ。
http://yaplog.jp/shamozi34/archive/93

*紫陽花〜きれいで悲しい〜:aiko新曲発売♪
8/22aikoの新曲初両A面シングル「星のない世界/横顔」がリリースされましたぁ★
http://teammaiko.exblog.jp/6200526/

*Piano♯♭♪:星のない世界
たまたま流れてたaiko聞いてたらあたし思い出したんだって 偶然だけどうれしいような
http://yaplog.jp/2n1/archive/324

*踊る春樹捜査線:aiko「星のない世界/横顔」
「星のない世界」は切ないバラード。曲調的には「スター」にちょっと似てるかな。シングルとしてはサビが弱い感じもするけど
http://blogs.yahoo.co.jp/npkck937/50944320.html

*自分、不器用ですから:猿になりたいて…
かわいいじゃないの(笑)私も近頃aikoさんブームです。星のない世界、いいわ、マジで。
http://ameblo.jp/jimonjitoujikomanblog/entry-10044656242.html

*あかにャん:aikoさああああ〜ン!!!!!!!!!!!!
『昨日より君を想う』aikoの星のない世界PV見ながら聴いてたら涙が出てきたよ...(T-T)
http://ameblo.jp/xx-akanyan-xx/entry-10044660428.html

*あなたの唄:星のない世界
この歌詞が書いてあるところのaikoが一番好き!そして歌詞を見ながら曲を聴いて泣きました。
http://akinco94.cocolog-nifty.com/anatanouta/2007/08/post_e1c8.html

*ライナスの毛布:少し泣いた。
今日「星のない世界」のPVをフルで見た。…なんか泣いてしまった。歌詞とか声とか映像とかにちょっとぶわっときた。
http://blog.so-net.ne.jp/ninomin/2007-08-25

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:122音楽/ミュージック | 投稿者 xbheadjp : 2007年08月26日 07:44

■コメント

コメントしてください




保存しますか?