アート/エンタメ
blog-headline+

 

永遠(パク・ヨンハ)

「永遠(パク・ヨンハ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「パク・ヨンハ待望のニューシングル。永遠の愛を誓う歌で、ヨンハ本領発揮しまくりの優しいバラードに仕上がっています。」



=2007年8月30日収集分=

*ロコ☆’s PoCkEtS:「永遠」げっと!&ソウルコンサの。。。
CDは初回限定版をまず聴きました〜〜!なかなかいい曲です〜〜!まだ1回しか聴いてないけど^^;
http://plaza.rakuten.co.jp/roko1966/diary/200708280000/

*パク・ヨンハ君を語るお部屋:「永遠」Get(ネタバレあり)
「永遠」。あれ?この曲ってアレに似てるな、と思ったんです。
http://plaza.rakuten.co.jp/inakanoneko/diary/200708280000/

*びば えすぱーにゃ:永遠
永遠 この前、スマステでちょっと歌ってたけど、いいですな、やっぱりバラードは。
http://plaza.rakuten.co.jp/parasiemprepyh/diary/200708280000/

*TEA FOR TWO:ラジオで「永遠」&オリコンデイリー4位♪
ラジオで流れるヨンハの歌声。。。CDと違って、また、ちがった趣があるのではないでしょうか。
http://plaza.rakuten.co.jp/justthetwoofus/diary/200708300000/

*SoJiSubという俳優と私の日々。:パク・ヨンハ新曲。。。
「永遠」もいい曲だったけど、私的には「誰よりも」が好きですね^^
http://blogs.yahoo.co.jp/aquasonick51/16196205.html

*Yong-Haなひととき:「永遠」イベント
まず「永遠」のPVが流れました。これはクレイアニメの第一人者・伊藤有壱さんが妖精をモチーフに作られています
http://parkyongha.tea-nifty.com/yongha/2007/08/post_6d59.html

*♪ひとりごと♪:ただいま!
歌を歌うヨンハを生で観るのは初めてだったので感激!上手かったです〜。永遠は歌いだしがちょっと難しかったみたいですが・・・。
http://blog.goo.ne.jp/uppii8/e/59704e9026d61c0fd6183fa5e89b729b

*bee'sガーデン:パク ヨンハ新曲”永遠”ゲットです
聴けば聴くほど心地よい曲です。もし今、心に何か抱えていれば涙が止まらない曲だろうな。
http://noriko22.at.webry.info/200708/article_4.html

*仕事の話:パク・ヨンハ、ファン泣かせ?のニュー・シングル
スイートで優しく、そして壮大なバラードに仕上がっているこの「永遠」は、ヨンハの本領発揮といった趣の楽曲に仕上がっている。
http://dodekaminn77.blog.drecom.jp/archive/2

*ブラス・プラス:『永遠』
お店で確認で見せられたジャケットに、少しだけ驚きました。セピア色に写る涙目のヨンハさんが、なんとなく恐く感じました
http://jdc-fan.at.webry.info/200708/article_15.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:122音楽/ミュージック | 投稿者 xbheadjp : 2007年08月31日 00:14

■コメント

コメントしてください




保存しますか?