アート/エンタメ
blog-headline+

 

Lifetime Respect 女編(RSP)

「Lifetime Respect 女編(RSP)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「大ヒットした三木道三の"Life time Respect"のアンサーソング。女性の目線からの結婚する幸せを歌っています」



=2007年8月21日収集分=

*ぐっちんの単身赴任日記:Lifetime Respect -女編-
三木道三『Lifetime Respect』へのアンサーソングっつーやつね(^ω^)結構、ええで
http://pub.ne.jp/gucchinnn/?entry_id=875944

*SHANE×KATE×imajyuku:Lifetime Respect
その歌に対する、女の子の答え、っていうとことがいいんでしょうか。私は真っ直ぐな歌詞が大好きです。
http://rinda3.exblog.jp/6318140/

*キューティーの日記:RSP - Lifetime Respect -女編-
これは。三木道三「Lifetime Respect」への女目線からのアンサー・ソング。いいねぇ〜なかなか。最近結構聞いてます
http://blog.livedoor.jp/ta2hide/archives/51598306.html

*しばはらさんとゆかいな仲間たち!!:Lifetime Respect-女編-
でも、ん?ちょっと違うなあ。・・・なにやら、女性からのアンサーソングらしい。よく聞いてたけど、なかなかええ感じなのではないかい?
http://plaza.rakuten.co.jp/Siva0311/diary/200708210000/

*サラの裁縫箱:Lifetime Respect
さらっと聴いただけだけど、なんとなく浅い気がした。オリジナルに比べると相手に対する愛情の深さが違う気がする。
http://d.hatena.ne.jp/saradana/20070821#p1

*Love ♪ Music:今日のオススメ曲。
なんか感動しますよね。てかシロも三木道三さんが好きだったんで、この女偏の曲が大好きになっちゃいました。
http://hoshinoshiro.blog112.fc2.com/blog-entry-23.html

*ワガママ姫のひとり言: いい歌
三木道三の歌っていた「Lifetime Respect」 のアンサーソングとしてできた曲らしいです。 最近、感情豊かな姫は聞いていて涙が。。
http://sweetmilkyway.blog110.fc2.com/blog-entry-23.html

*ふっちゃんの部屋:恋
RSP - Lifetime Respect-女編 ポン太が好きで良く聞いてます。兄弟って似るんだね〜〜〜。
http://plaza.rakuten.co.jp/shiedasu/diary/200708210000/

*僕のおやつ:Lifetime Respect-女編
最近 Lifetime Respect-女編ってあるよね。 私もこんな事言われたいし 言ってあげたいな。
http://mirumau.blog107.fc2.com/blog-entry-78.html

*30代後半男の惑い:一生一緒にいてください
すっかり愛とか恋の歌を聴かなくなって久しいが、この歌は自然と心の中へ入ってきた。
http://bingolgo.exblog.jp/6176231/

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:122音楽/ミュージック | 投稿者 xbheadjp : 2007年08月22日 07:30

■コメント

コメントしてください




保存しますか?