アート/エンタメ
blog-headline+

 

TODAY(アンジェラ・アキ)

「TODAY(アンジェラ・アキ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「アンジェラ・アキ待望の2ndアルバム「サクラ色」「孤独のカケラ」「たしかに」などヒットシングル5曲を含む全13曲収録されています」



=2007年9月20日収集分=

*蘭の部屋:号泣しよう!
アンジェラ・アキの最新アルバム「TODAY」でございますwもちろん初回限定版、DVD付き!!
http://myhome.cururu.jp/rankisaragi39/blog/article/31001473465

*☆キラリラ☆きらりら☆:アンジェラ・アキ 『TODAY』
『サクラ色』がすごく気に入ってて、このアルバム気になってたんですよねぇ♪ 彼女の歌声、伸びがあってキレイだから好きなの
http://bmg0921.blog65.fc2.com/blog-entry-546.html

*ふぅ〜の毎日:アンジェラ・アキ 『TODAY』
今流れてる曲はちょっと不気味な歌詞。 「こんな曲も歌っちゃうんだ?作っちゃうんだ?」って 新たな一面が見れた気がしました。
http://fu3.blog22.fc2.com/blog-entry-1146.html

*BB弾の活動:今日!
歌詞に・・・メロディーに・・・ピアノに・・・歌声に毎回鳥肌が立ちます。 今回のアルバムも楽しみ! これから聴きま〜す。
http://bbdan3.blog64.fc2.com/blog-entry-456.html

*ピンクに頑張る女の子パンダを応援するパンダ☆:☆TODAY☆
シングルでリリースした楽曲はもちろん、アルバムのための書き下ろしの楽曲ももちろんあるわけで、どれも好きです♪
http://cagalli.potechi.chu.jp/?eid=579870

*〜夢追い人〜:TODAY やっと!!
アンジェラ・アキ、ニューアルバム「TODAY」やっと来た!!まだあんまり聞いてないから、これからじっくり聞きたいと思う。
http://blog.livedoor.jp/konn77/archives/51087511.html

*みたな。:『 TODAY 』 アンジェラ・アキ
曲調が多彩。そして、その歌詞にやっぱりぐっとくる。アルバムタイトルと同じタイトルの曲『 TODAY 』にちょっと泣いた。
http://d.hatena.ne.jp/kk_clubm/20070919/1190287403

*Life Uncommon:TODAY
ヒット曲の「サクラ色」からいきなり始まる展開でちょっとビックリしましたが、それに続く曲がこれまた全部素晴らしいのですよ
http://suwatch.livedoor.biz/archives/51736512.html

*なんでもブログ箱〜Beru*Side〜:TODAY
今回、私の中でイチオシ、キター!!っていうのが「モラルの葬式」歌詞もメロディもす〜っごい変ってます(笑)。
http://blog.goo.ne.jp/beruside/e/ae6e84b34084867fc2bb9096e1c2b754

*埼玉の中心から毎日を語る:アンジェラ・アキ TODAY 購入
モラルの葬式という曲が凄い・・・・・詩も曲も今までには無かった感じ!なんて説明すれば良いんだろう・・・
http://pokeseed.exblog.jp/6485486/

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:122音楽/ミュージック | 投稿者 xbheadjp : 2007年09月21日 07:49

■コメント

コメントしてください




保存しますか?