アート/エンタメ
blog-headline+

 

THIS BOΦWY DRAMATIC(BOΦWY)

「THIS BOΦWY DRAMATIC(BOΦWY)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「解散20周年を記念して、デビューから6年間の軌跡を新たな編成した完璧なベスト盤。日本最高峰と言われるバンドは未だに健在です」



=2007年9月13日収集分=

*PARANOIAC BLOG:買ったお
「MEMORY」が入っているこっちに。(好きなんだよ)しかしまぁ王道の曲をうまく2枚に分けたなー商売上手めw
http://paranoiac.jugem.jp/?eid=370

*Powder RooM:THIS BOΦWY "DRASTIC"DRAMATIC"
1982年のデビューから6年間の全軌跡がBEAT=DRASTICとMELODY=DRAMATICにの2枚に完全収録。
http://yaplog.jp/moon_trip/archive/477

*みさ吉日記:172368000
今回のベスト盤のジャケ写には宝くじのような9桁の番号が、記載されています。
http://love.ap.teacup.com/misakichi/45.html

*予定は未定:20年前
1987・10月の解散から丸20年(早っ) ベストが発売になったようですよ。
http://kenichi0512.blog49.fc2.com/blog-entry-492.html

*☆ぐうたら推進委員会☆:最高だぁ〜!
やっぱり大好きだぁ〜BOΦWY【暴威】音楽業界の策略だろうが、イイものはイイ
http://ameblo.jp/mambow0520/entry-10046698414.html

*俺らのギター道場!!:172368000
この1枚でお腹いっぱいです。ホンキートンキークレイジーなONLY YOUは、わがままジュリエット。。
http://blog.livedoor.jp/endlessload01/archives/51013957.html

*酔狂日記:20周年
聞いてて思う。やっぱりBOΦWYはかっこいい。しばらく私のSDオーディオからはBOΦWYがヘビーローテーションでかかるのは必至。
http://halhide.blog88.fc2.com/blog-entry-123.html

*Viva Las Vegas -REVOLUTIONS-:THIS BOOWY DRASTIC & DRAMATIC
全然欲しくなかったが買った。欲しくないなら買うなよ!と言われそうだが、ファンだとつい買ってしまう。
http://blogs.yahoo.co.jp/vegao777/51250898.html

*IT&MUSIC_PAGE:THIS BOΦWY DRAMATIC
BOΦWYファンであれば既に持っている人も多いかと思いますが、これを機にBOΦWYを知る人も多くないはず?
http://blog.so-net.ne.jp/diary_giggs/2007-09-10

*わくわく日記:伝説のバンドBOΦWYが約6年ぶりのトップ5!
これ聞かなきゃ絶対そんしますよ。こんなカリスマのバンドはBOΦWY以外いないですね。
http://wakuwaku-nikki.sublimeblog.net/article/294099.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:122音楽/ミュージック | 投稿者 xbheadjp : 2007年09月13日 21:21

■コメント

コメントしてください




保存しますか?