アート/エンタメ
blog-headline+

 

トランスフォーマー(マイケル・ベイ:監督)

「トランスフォーマー(マイケル・ベイ:監督)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「製作総指揮にスティーヴン・スピルバーグ、監督はマイケル・ベイがタッグを組んだSFアクション超大作。未知なる地球外生命体と人間との攻防が、前人未到の映像で描かれます」



=2007年8月6日収集分=

*朝方の音嗚ン:トランスフォーマー見ました。
“映像革命”とまで言われたCGは流石スピルバーグといったところか、 劇中、スクリーンに目を釘付けにさせられました。
http://morningsound2.blog113.fc2.com/blog-entry-7.html

*芽吹ファミリー歯科へようこそ:トランスフォーマー
映画は期待を裏切らず、映像・音楽ともに堪能できました。本当にいい気分転換になりました。
http://plaza.rakuten.co.jp/mebukifamily/diary/200708060000/

*ハチミツ☆:トランスフォーマー
日本のアニメから生まれた『トランスフォーマー』。とにかくCGがすごい!!そしてかっこいい!!
http://plaza.rakuten.co.jp/Happy8823/diary/200708060000/

*今の私って???:今日の映画トランスフォーマー
でも〜期待しすぎたなぁ(/--)/イケメン俳優なら もうちっと良かったのに……。でも、映像はすごいです!!!
http://blogs.yahoo.co.jp/vv_white_peach_vv/15963673.html

*楽しい農業生活:トランスフォーマー!
実写(とはいえないかな、CGだから)でこうまでやられると ほおおおおの世界です。
http://spygrass.blog102.fc2.com/blog-entry-97.html

*べた〜 Days:日曜日
期待せずに行ったがやっぱりダメダメ!! 宇宙戦争からこの監督の評価は下がりましたが、上がる事はないでしょう。
http://ucum.blog84.fc2.com/blog-entry-156.html

*タタカエ!!! 新世紀カッパ少年:トランスフォーマあばばばばば
ドカーンとか、ドンガラガッシャーンとか、ボンボカドッカーンとか、かなりデカイ効果音が鳴りっぱなしで、耳が疲れた・・・
http://myhome.cururu.jp/kappaboy/blog/article/91001345215

*Dilettante Style Weblog ::::Autobots, transform and... Roll out!
「長い歴史を持つTFを誰にでも楽しめるように」という方向性は、今後の展開に期待が持てるという点で間違ってないと思います。
http://www.dilettantestyle.net/weblog/2007/08/post_135.html

*はちみつ:トランスフォーマーを観ました。
すごい(CGの?)精密機械、ロボットがバンバン出てきました。目がとっても疲れて、途中で眠ってしまいそうになりました。
http://chubby1967japan.spaces.live.com/Blog/cns!382065832240502F!223.entry

*memo:よつば
週末トランスフォーマー見てきました やっぱりすごかったです(^-^)面白かった
http://hiroshi25.blog1.fc2.com/blog-entry-119.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:125映画/ビデオ/DVD | 投稿者 xbheadjp : 2007年08月06日 22:05

■コメント

コメントしてください




保存しますか?