アート/エンタメ
blog-headline+

 

ファウンテン 永遠につづく愛(ヒュー・ジャックマン:主演)

「ファウンテン 永遠につづく愛(ヒュー・ジャックマン:主演)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「医師が愛する妻の命を救うため、16世紀、21世紀、26世紀という3つの時代を超えた壮大な旅に向かうラブ・ファンタジーです」



=2007年7月15日収集分=

*映画・本・音楽などなど:「ファウンテン」
後半の残り20分位から、監督が暴走しちゃったか!?現在過去未来(?)の、3つ次元が最後つながった・・・のか?びっくりでした。
http://synapse1997.blog.drecom.jp/archive/182

*しょうちゃんの映画ブログ:映画「ファウンテン 永遠につづく愛」
トミーとイジーとの関係の描写がもう少し描かれていてもよかったと思います。結局、あまり分けがわかりませんでした。
http://shochan.blog.drecom.jp/archive/256

*Shazzarn Times:新作批評 『ファウンテン 永遠につづく愛』・・・
現在、中世、未来を平行して物語は進むのですが、おのおのの話が前世なのか、本の話なのか、単なる想像なのか、まったく理解できません
http://blog.so-net.ne.jp/katoyasu/2007-07-14

*映画好きのひとりごと:ファウンテン 永遠につづく愛
主演のヒュー(XMENのウルバリン)ジャックマンとレイチェル・ワイズこの映画がきっかけで結婚しちゃったよ!
http://myhome.cururu.jp/captainsolo/blog/article/41001313972

*夜のひとカケラ:ファウンテン
永遠の愛と、死を受け入れるというテーマが最後に行き着くところまで、観る人によってはかなり意見が分かれるかもしれません
http://m-picture.way-nifty.com/blog/2007/07/post_f4ce.html

*DoobieのCINEバカ日誌:ファウンテン 永遠につづく愛
夫が抱く観念的なイメージを映像化している部分もあり、全体としては、SF&ファンタジー、プラス哲学または宗教の世界になっていました。
http://blogs.yahoo.co.jp/supershot1996/14257146.html

*Forget me not:心静かに・・・
涙がこぼれた・・・彼女が 終わらせて・・・っていう・・・いつか 終わる恋 かっちゃんもそう言った
http://blogs.yahoo.co.jp/eri77887/12941994.html

*シネマダイアリー:映画「ファウンテン 永遠につづく愛」
2007年50本目の劇場鑑賞です。公開当日観ました。「π」「レクイエム・フォー・ドリーム」のダーレン・アロノフスキー監督作品。
http://d.hatena.ne.jp/shochan627/20070714

*ハイテンションブルーズ:独りデート
「ファウンテン」て映画。これから観る方もいるでしょう。内容は言いません。ただ、あーよく寝なかったねタロウさん。
http://lizarazu.blog66.fc2.com/blog-entry-382.html

*東京で安く映画を観る.com【実践編】:ファウンテン 永遠につづく愛
良い意味で完全に裏切られたね。あらら、、監督はダーレン・アーロノフスキかぁ。こりゃ迂闊だったね。普通の映画の訳ねえじゃん。
http://blog.goo.ne.jp/yes90125/e/feaa586a157148e21749c01e959fad61

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:125映画/ビデオ/DVD | 投稿者 xbheadjp : 2007年07月15日 22:52

■コメント

コメントしてください




保存しますか?