アート/エンタメ
blog-headline+

 

キラーチューン(東京事変)

「キラーチューン(東京事変)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「2007年第2弾シングル。軽快なスウィング感に椎名林檎の爽快な唄がぴったりとあったキャッチーなナンバーです」



=2007年8月25日収集分=

*ハコイリズム:キラーチューン
この前のMステで聴いて。東京事変の曲はそこまでのお気に入りが無かったけれど、これは素敵!
http://chirarhythm.vox.com/library/post/%E3%82%AD%E3%83%A9%E3%83%BC%E3%83%81%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%83%B3.html

*弾痕:正しく、舐め合う傷は
昨日のMステで東/京/事/変のキラーチューンがでてましたよ!! なんというか緊張してるところが最高に可愛かった!
http://marimo32.blog95.fc2.com/blog-entry-83.html

*タイラクテキニチジョウ:昨日のMステ
キラーチューン、初めて聴きましたが良い曲です。さすがは事変です。録画したので何回でも見れます。今朝も二回ほど見ました
http://yaplog.jp/nutmeg/archive/271

*combat in the life:キラーチューン
東京事変 - キラーチューン 亀田誠治の歌うベースはやっぱりカッコいい!!
http://hummerbs.exblog.jp/6803027/

*ふわふわふー:181
Mステのキラーチューン見たら鳥肌たったーあ!!喉の調子かなり悪そうだたけど後半はかなり神(゜∀゜)!!!
http://ameblo.jp/dotj/entry-10044673683.html

*原田@kwsk:ピースフルになったね
今回の新曲キラーチューンは、多分今まで東京事変とか椎名林檎に偏見持ってた人でも割りとすんなり聞ける曲だと思います。
http://yaplog.jp/hrdkwsk/archive/238

*My tiny town:Mステ 東京事変 キラーチューン
タイトル「キラーチューン」とは全く正反対の楽しい感じの曲でした。歌詞がいいですね。ほのぼのとしたような・・・してないような・・・
http://mytinytown.jugem.jp/?eid=541

*わっしーの日記:しゃーい
てか東京事変熱いな。昨日のMステすごーくよかった。キラーチューン。今日はずっと頭の中でリピート。
http://ameblo.jp/love-and-peace-3o3/entry-10044685738.html

*bare feet:キラーチューン
東京事変の新曲です。うん。 椎名林檎可愛い。うん。だいすき。 声も。歌も。うん。格好良い。
http://0407www.blog88.fc2.com/blog-entry-236.html

*歪曲キティ:ご覧、ほらね
東京事変のキラーチューンすきです(*´` 林檎さんは相変わらず素敵なかたですね!
http://kitty07.blog114.fc2.com/blog-entry-26.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:122音楽/ミュージック | 投稿者 xbheadjp : 2007年08月26日 07:46

■コメント

コメントしてください




保存しますか?