アート/エンタメ
blog-headline+

 

LOVE PiECE(大塚愛)

「LOVE PiECE(大塚愛)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「大塚愛1年9ヶ月ぶりの4th アルバム。最新ヒットシングル6曲を収録した豪華版です。切ないラブソング、エネルギッシュな曲と大塚愛の今が凝縮された1枚です」



=2007年9月28日収集分=

*楽しんだもん勝ち:大塚愛 LOVE PiECE
CMでなじみの曲も多いですしね!しかし・・・CMやらなんやらで取り上げられてる曲の多いこと。
http://blogs.yahoo.co.jp/yashir11k/21915810.html

*天龍物語:LOVE PiECE
で、今回も期待通りありましたよ。 その名も『蚊取線香』 しょっぱなから 『蚊! 蚊! 蚊蚊蚊! 蚊蚊蚊蚊ッ!』
http://frostyrain.blog74.fc2.com/blog-entry-144.html

*D-logs:ピーチ!パンパン!
今回のアルバムは、全体的に出来が良い気がするので、買ってしまった。PEACH、フレンジャー、CHU-LIP辺りが真骨頂って感じか。
http://d-gotoh.cocolog-nifty.com/dlogs/2007/09/post_047a.html

*haruuka日記:大塚さんの新しいアルバム
今回のアルバムも切ない曲有り、元気が出そうなビタミン曲有りと目白押しで、満足でした。
http://blog.so-net.ne.jp/fukanoke/2007-09-28

*チビの気まぐれ日記:LOVE PIECE
良い曲ばかりです☆「PEACH」が流れた時は「イケメンパラダイス」が頭の中をよぎりました(笑)
http://ameblo.jp/0chibi/entry-10048921782.html

*夏璃奈♪ブログ:LOVE PIECE
即聴いたツ やぱええなあーん PVも、ええカンヂ♪今 クムリウタにはまってる
http://myhome.cururu.jp/kqr1nq/blog/article/81001515129

*不思議少女ひかりの日記:LOVE PiECE
さっきPEACHを聴いていたんですけど、これを聴いて思い出すのはやっぱり花君ですね☆
http://ameblo.jp/yuka0614/entry-10048941491.html

*クロミ ノート:「LOVE PiECE」
全11曲中、シングル6曲という構成に「?」という意見もあるようですが、わたくし的には「聞いてて楽しいから、まいっか」って感じです。
http://ameblo.jp/kurominote/entry-10048948516.html

*kimoko's blog for travel:クムリウタ
今日は『LOVE PiECE』を買ってきました 初回限定版は色が選べる もちろんブラックをチョイス
http://blog.goo.ne.jp/kimoko-1112/e/37b84e77a29f1b81f1005c5753fc43b2

*なせばなるさぁ!:LOVE PIECE
大塚愛のニューアルバムLOVE PIECEを聴いてます。ユメクイやPEACH、CHU_LIP、恋愛写真、フレンジャーが大好き!
http://yaplog.jp/nasebanarusa/archive/268

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:122音楽/ミュージック | 投稿者 xbheadjp : 2007年09月29日 00:56

■コメント

コメントしてください




保存しますか?