アート/エンタメ
blog-headline+

 

パーフェクト・ストレンジャー(ハリー・ベリー:主演)

「パーフェクト・ストレンジャー(ハリー・ベリー:主演)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「ラスト7分11秒―「衝撃の事実」に、あなたは絶対騙される。という印象的なコピーのサスペンス映画。ハル・ベリーとブルース・ウィリスの熱演が光ります」



=2007年10月2日収集分=

*過去をふりかえり、未来へ:『パーフェクト・ストレンジャー』
新聞記者を演じるハル・ベリーが、友人が殺された事件の謎を追い、会社経営者を演ずるブルース・ウィリスの会社に潜入していく・・・
http://blog.goo.ne.jp/hollydance/e/bda1e4dbd5582dbcbfb90fdaa3c9dc7a

*ひとり言・・・:パーフェクト・ストレンジャー
サスペンスで最後まで犯人が分からないようになっています。大どんでん返し・・・ありえない〜〜〜。。。
http://blog.goo.ne.jp/bf921_1988s/e/fe0971d6d1db54fc17080fd297dfa0c1

*ミカ日記:映画
『パーフェクト・ストレンジャー』観てきました。ラスト7分の大どんでん返しが売りみたいだったんですが…。
http://blog.livedoor.jp/l_mika/archives/19732.html

*syusenの戯言:パーフェクト・ストレンジャー
そうです騙されるような映画じゃないのに、そんな感じの映画だと煽っただけなんです
http://syusen.blog.ocn.ne.jp/do/2007/10/post_690f.html

*ショートカプチーノ (ショット追加):パーフェクト・ストレンジャー。
ストーリー的にも、若干??でしたし、その結果の真犯人が更に???でして、まあまあかな。
http://blogs.yahoo.co.jp/komeu06/22410912.html

*はみだしとる・・:パーフェクト・ストレンジャーを見に行ったけど・・
はみ的には、(あまり期待せずに見たせいか)まぁまぁおもしろかったよ。あー、だまされたー!みたいな(苦笑)
http://ameblo.jp/hamidashitoru555/entry-10049496203.html

*眠れないのは誰のせい☆:パーフェクト・ストレンジャー☆
ハル・ベリーとブルース・ウィルスとの競演。ミステリー、サスペンス大好きなんで、ちょっとは期待してたんだけど。。。
http://blog.so-net.ne.jp/victoria_178/2007-10-03

*サロンブログ〜キュアー浜ノ茶屋店〜:『パーフェクト・ストレンジャー』
ミステリーだけど、超怖がりな私でさえ、落ち着いて鑑賞できた映画でした
http://curehamano.blog90.fc2.com/blog-entry-358.html

*思い出エッセイ:映画雑記帳20「パーフェクト・ストレンジャー」・・・
映画そのものは、テンポは速いは、登場人物の名前を覚えるのに四苦八苦。それに、おそろしい映画でした
http://essaies.at.webry.info/200710/article_1.html

*森の水族館 ver. flat106:パーフェクト・ストレンジャー
結果的には、妥当に、“情報が足りないので気付きようがなく、誰が犯人にもなれる”タイプのものでした。
http://d.hatena.ne.jp/fukith/20070929/1191345849

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:125映画/ビデオ/DVD | 投稿者 xbheadjp : 2007年10月03日 08:31

■コメント

コメントしてください




保存しますか?