アート/エンタメ
blog-headline+

 

アーサーとミニモイの不思議な国(リュック・ベッソン監督)

「アーサーとミニモイの不思議な国(リュック・ベッソン監督)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「リュック・ベッソンが引退を宣言して挑んだ、実写と3-Dアニメが融合した超ミラクルなファンタジー・アドベンチャー。体長2ミリのミニモイ族がかわいいです」



=2007年9月22日収集分=

*長澤瞳のオフィシャル・フォトダイアリー:映画♪♪
[アーサーとミニモイの不思議な国]をみてきました♪♪アーサーもミニモイたちも、ものすごくかわいい(〃▽〃)
http://blog.livedoor.jp/hitomi_vivienne/archives/50373652.html

*未完成:アーサーとミニモイ?
ただ声優はぴったりだったんじゃないかな 私は恵梨香ちゃんのヒロイン・セレニア役は好きでした。
http://ameblo.jp/hananoko22/entry-10048170801.html

*ある小さな雑貨店主の憂鬱:超ミラクルなファンタジーアドベンチャー
こんな感じでこの映画のすごいところは、実写と3-Dアニメが見事に融合した超ミラクルなファンタジーアドベンチャーってこと!!
http://blog.livedoor.jp/cottage3838/archives/50878722.html

*にんにんの懸賞とお出かけ大好き:アーサーとミニモイの不思議な国
これがなかなかおもしろかったです。子供向けだと思うけど、2時間あっという間でした。最近では、一番のヒットかも・・・
http://blog.goo.ne.jp/ninninmaru2007/e/7254a06f1b756da80de6fd042881d6cc

*フーのフルーツカフェ:アーサーとミニモイの不思議な国
アーサー役の、フレディ・ハイモアがかわゆ〜〜〜い!!!とても15歳とは思えません!
http://ameblo.jp/atoriefu/entry-10048203614.html

*備忘録:アーサーとミニモイの不思議な国
一致団結!!といった感じで気分爽快な感じでしたが、こちらは夢がたっぷりで、冒険することに喜びを感じさせる映画でした。
http://blog.so-net.ne.jp/memo_pad/2007-09-23

*ridingsun:アーサーとミ二モイの不思議な国
その中にも、自然の大切さ、環境汚染で失われた命たち、見返りのない愛へのメッセージが込められていると感じた。
http://ridingsum.seesaa.net/article/56713854.html

*なみさんのきまぐれ:アーサーとミニモイの不思議な国
王道的なストーリーで、先読みできる臭さはありますが、安心して楽しめるという点ではいいのかもしれないですね。
http://blogs.yahoo.co.jp/namisan_2006/36541091.html

*Happy diary:アーサーとミニモイの不思議な国をみました!!
すごく、面白かったです!!特に。。。神木君の声がよかった(◎*Q凵Op愛q)♪+.
http://blogs.yahoo.co.jp/pingadaisuki215/3262709.html

*世は弱肉強食でなければ・・・:アーサーとミニモイの不思議な国
そこいらから話が急に動き出し、テンポよく最後まで行った・・・・・が・・・・・内容は独創的とは程遠くありきたりな感じ・・・・
http://blogs.yahoo.co.jp/gxgbq822/52167193.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:125映画/ビデオ/DVD | 投稿者 xbheadjp : 2007年09月25日 00:05

■コメント

コメントしてください




保存しますか?