アート/エンタメ
blog-headline+

 

あっ、ども。はじめまして。(GReeeeN)

「あっ、ども。はじめまして。(GReeeeN)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「歯学部生4人ユニット、GReeeeNの1stアルバム。ヒット・シングル曲「道」や「愛唄」などのほか、バラエティに富んだナンバーが楽しめる1枚です」



=2007年6月27日収集分=

*日々の響き:グリーンだよーー!!!
ん〜、まぁなかなかですね♪GReeeeNはやっぱりいいですね♪でも発売前の期待が大きすぎたから個人的には100点ではないかな(笑)
http://ameblo.jp/waao/entry-10037990647.html

*ノブナガの野望:あっ、ども。はじめまして。
1stアルバム「あっ、ども。はじめまして。」は、やっぱりイィね〜特に自分のオススメ曲を紹介したいと思いますッッ(^^ゞ
http://ameblo.jp/nobunaga-no-yabo/entry-10037993814.html

*のど飴:あっ、ども。はじめまして。
でも、「あっ、ども。はじめまして。」イイ!!(・∀・)だから・・結構満足しちょります(^ω^)買ってよかったわー(*゜ω゜*)
http://yaplog.jp/nodoame121/archive/341

*さる吉 音楽日記:GReeeeN
見つけました。超名盤。『あっ、ども、はじめまして』このバンド今年の邦楽で必ず超メジャーになること間違いなしです。
http://blogs.yahoo.co.jp/rocker1623u/49824555.html

*ユベンティーノ!!:買いました!
シングル3曲もそうですが、全ていい曲ですよ!ノリのいい曲、落ち着く曲、静かな曲、全部いいです!
http://blogs.yahoo.co.jp/juventino_sg1121/10860357.html

*ご り ご り 。:カモン!
ずっと心待ちにしていた甲斐あってイイ! かなりイイ! ハンパない!!シングル曲以外ももちろんイイし!
http://happymania22.cocolog-nifty.com/blog/2007/06/greeeen_1.html

*たれゆきこ日記:GReeeeN「あっ、ども。はじめまして。」
GReeeeNの1stアルバム「あっ、ども。はじめまして。」が本日発売されたそうな♪
http://tare-yukiko.at.webry.info/200706/article_29.html

*何でも有りのブログでぇ〜す!:GReeeeN 1stAlbum  あっ、ども・・・
早速買って聞いてみました 道、愛唄はもちろんいい曲なのですがDay by Day, NEW LIFE, 子犬
http://blogs.yahoo.co.jp/tikaiuti/10877336.html

*NO NAME:GReeeeN
買ってきました^^テンションハイ↑な GooooooooDなアルバムですね♪子犬が好きですヾ(@°▽°@)ノ
http://ameblo.jp/felog123/entry-10038023454.html

*☆夢見て、笑っていようよ☆:違和感・・・
【GReeeeN  “あっ、ども。はじめまして。”】1曲目から、いいーーーー(≧∀≦)(〃∀〃)
http://chikatitti.cocolog-nifty.com/blog/2007/06/post_0f95.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:122音楽/ミュージック | 投稿者 xbheadjp : 2007年06月28日 07:45

■コメント

コメントしてください




保存しますか?