アート/エンタメ
blog-headline+

 

リトル・チルドレン(ケイト・ウィンスレット:主演)

「リトル・チルドレン(ケイト・ウィンスレット:主演)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「トム・ペロッタ原作のベストセラー小説の映画化。「大人になれない大人たち」の心のうちをリアルに描いています」



=2007年7月30日収集分=

*ガムザッティの感動おすそわけブログ:「リトル・チルドレン」
これ、いわゆる「専業主婦」と「専業主夫」の恋物語。二人で家事だけやっていたら食っていけませんから、モチロン不倫。
http://plaza.rakuten.co.jp/gamzatti/diary/200707280000/

*ヘーゼル☆ナッツ・シネマBOOK:『リトル・チルドレン』
大人になれない大人ってとこでしょうか?でも、大人の映画ですね。いろいろいい意味で考えさせられます。
http://plaza.rakuten.co.jp/eiganosekai/diary/200707280000/

*映画のメモ帳+α:リトル・チルドレン
映画『リトル・チルドレン』は見終わった後、もやもやとした、すっきりしない余韻を観客に残す。
http://moviepad.jugem.jp/?eid=120

*は る か カ ナ タ:挑戦してみました。
久々に映画館へ行ってきました。観てきたのは「リトル・チルドレン」という映画です。コレ、なにげに大アタリでした
http://ameblo.jp/kurutu/entry-10041564384.html

*まどぎわ通信:映画「リトル・チルドレン」
モラトリアムを求め,逃避型「ダメ大人」人生を送る「大人になりきれない大人たち」への心地よいファンタジー
http://d.hatena.ne.jp/madogiwa2/20070729

*さんゆうていおうらくのはじめてのブログ:映画見聞記 vol.116
今年のオスカーにノミネートされたケイト・ウインスレットも健闘したが、周りのキャラのが印象深い。
http://ouraku.cocolog-nifty.com/blog/2007/07/vol116_41ec.html

*【EURO高】根暗な美容専門学校生の耽美な日常【最悪】:残酷な孤独のテーゼ
あのね、すっげーシュールwありゃあナレーションがなかったら意味不明で終わっていたでしょう なかなか深いです
http://ameblo.jp/bihadakakumei/entry-10041491381.html

*HEART OF ROSE MEMORY:♪映画ハシゴ♪
どれも結構人入ってましたし、リトル・〜は初日だったので注目度は高いんだな!と映画人口の多さにウットリです。
http://plaza.rakuten.co.jp/rosane/diary/200707290000/

*rock-cのmy cinema:「リトル・チルドレン」
「意外な展開、意外な結末」。単純な恋愛映画ではなく、さまざまな要素が融合しあい、考えさせられる「大人のヒューマン映画」。
http://rock-c-cinema.cocolog-nifty.com/blog/2007/07/post_85d8.html

*カノンな日々:リトル・チルドレン/ケイト・ウィンスレット
リトルチルドレン。大人になりきれない大人って何気に他人事には思えなかったりするんですよね(焦)。
http://blog.livedoor.jp/baron_na8c/archives/51002011.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:125映画/ビデオ/DVD | 投稿者 xbheadjp : 2007年07月31日 11:10

■コメント

コメントしてください




保存しますか?