アート/エンタメ
blog-headline+

 

ベクシル −2077 日本鎖国−(松雪泰子:声の出演)

「ベクシル −2077 日本鎖国−(松雪泰子:声の出演)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「曽利文彦によるSFアニメ超大作。近未来を舞台に、国際社会から孤立し完全鎖国を行う日本の姿を描いています。豪華な声優も見ものです」



=2007年8月24日収集分=

*☆SMILE STATION 900☆:鑑賞記録「ベクシル2077 日本鎖国」
「日本ハイテク鎖国」って部分で結構設定が面白くて期待してた作品ではあります。比較的CGアニメとしても凄くキレイでしたしね
http://smile-station900.spaces.live.com/Blog/cns!DF9BFA36DB58A823!2225.entry

*うちべいびいの独り言ubb.jp〜元気日本なかまたち!:ベクシル2077日本鎖国
ロボット、ハイテク鎖国、そして民族&国家自滅 ストーリーテーマとしては考えさせるところあるもイマイチ
http://plaza.rakuten.co.jp/uchibaby/diary/200708240001/

*まいにち。まいにち。:ベクシル
最初は 途中で飽きちゃうかな。。 と思ったけどどんどん話しに引き込まれてあっという間に終わっちゃいました
http://snowwhite-ris.jugem.jp/?eid=100

*ホビー喫茶へようこそ♪:ベクシル−2077日本鎖国−
思わず見入ってました。CGって、すごいですねぇ。ホント感心します。
http://plaza.rakuten.co.jp/century21st/diary/200708240000/

*CINEMA見聞録:ベクシル 2077 日本鎖国
CGを駆使したアニメ作品もここまでリアルになったものか・・、実写と見まがうほどの映像にはただ圧倒される。
http://yamao.cocolog-nifty.com/yamaos_blog/2007/08/2077_d714.html

*かけるのお仕事日記:ベクシル。
ストーリーについては封切られたばかりですので控えます^^; 迫力があるので大きなスクリーンで見る価値はあるとだけ。
http://kakeru.blog3.petitmall.jp/blog-entry-188.html

*空風のこどもたち:『ベクシル 2077年 日本鎖国』
CMで見て、大塚明夫さんの声が聞こえて興味を持ったこの作品。 予想以上に面白かったです!そして燃えた!!!
http://karakazechildren.blog72.fc2.com/blog-entry-365.html

*レスタースクエアの宴:ベクシル2077
CGたっぷりというか、ゲームのような設定の皆さんが多数でてきて、おどろおどろしい映像でした。
http://santainu21.jugem.jp/?eid=318

*まるかふぇや:ベクシル 2077 日本鎖国
う〜ん、期待しすぎて見に行っちゃかなぁ〜つまらなくはなかったんだけどね・・・
http://yaplog.jp/maru_cafe_ya/archive/426

*王子の徒然なる日記:「ベクシル」鑑賞
日本アニメです。 声優に黒木メイサ、谷原章介、松雪泰子 が出てます。それ以外の声優も豪華だったなぁ。
http://gekkajou.blog57.fc2.com/blog-entry-229.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:128アニメ/ゲーム/キャラクター | 投稿者 xbheadjp : 2007年08月25日 10:04

■コメント

コメントしてください




保存しますか?