アート/エンタメ
blog-headline+

 

めがね(小林聡美:主演)

「めがね(小林聡美:主演)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「監督の荻上直子を始め、大ヒット作『かもめ食堂』のスタッフがおくる穏やかな人間模様をつづったヒューマンドラマ。心地よい癒される映画です」



=2007年9月26日収集分=

*おもろうてやがて悲しき・・・:めがね
あっ、私疲れているかも!たまには立ち止まってみるのもいいかなって・・・思ってしまいます。
http://mayberry.exblog.jp/6238333/

*縁側。:めがね
もたいさんは神様級。くすくすと幸せに笑え、隣をみたら旦那も笑ってて、お腹がぐうぐう鳴ってた。
http://plaza.rakuten.co.jp/milkco/diary/200709260000/

*JoJo気分で映画三昧!+α:「めがね」
前作とは似て非なる、とても心癒される良質な作品。心が疲れている方にオススメです。わたしはこれDVD買います!!
http://pub.ne.jp/TSURUkame0701/?entry_id=941530

*感動したい!!:「めがね」を観て来ました
観てすぐの感想は、「おなかが空いた!」映画に出てくるご飯、おかず、かき氷とにかく美味しそう!!!
http://blogs.yahoo.co.jp/caffeinist_overdose/3586455.html

*イキテルッテスバラシイ:めがね
動きも、会話も、音も、全体的にゆっくりだ。観終わってみると、「ただ浜辺でたそがれる」だけの旅もいいなとか思ったり
http://blog.livedoor.jp/mynnsmile/archives/51231617.html

*ほぼきまぐれ通信:メルシー体操〜「めがね」より〜
思った以上に良かったです。でも何がと言われると上手く言えないところが歯がゆくもあり、当たり前であり、そんな不思議な映画です。
http://blog.goo.ne.jp/moon_star_july/e/fd5362c1612c38a7253cf08e49b4ed18

*PHOTOGRAPH:映画『めがね』
見終わって感じたのは、これが映画として成立するなんてすごい。ある意味、これで成立させてしまうってものすごくスゴイことかも。
http://plaza.rakuten.co.jp/photo3110cs/diary/200709260000/

*バニらんち:めがね
最近そんなに心病んでナィのになんか元気になりました。やっぱりスキ。もたいまさこスキ。
http://myhome.cururu.jp/little_/blog/article/61001555036

*うしぃ。の気まぐれ日記 Vol.2:めがね
「めがね」です。今更ながら、感想を書きます。ネタバレ(と言ってもこの映画に、あまりストーリーはない。。。)OK!
http://plaza.rakuten.co.jp/ushiayu/diary/200709260000/

*ロッコさんの散歩:まったりとこってり
それにしても、もたいまさこの不思議な存在感。途中出てくるメルシー体操も妙に気になる
http://blog.goo.ne.jp/yynetwork/e/fc4c65f4ba34ac2a3452b5df3c5d320b

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:125映画/ビデオ/DVD | 投稿者 xbheadjp : 2007年09月28日 00:03

■コメント

コメントしてください




保存しますか?