アート/エンタメ
blog-headline+

 

プロヴァンスの贈りもの(ラッセル・クロウ:主演)

「プロヴァンスの贈りもの(ラッセル・クロウ:主演)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「ピーター・メイルのベストセラー小説を映画化。人生を見つめ直すビジネスマンを描いたヒューマンドラマ。」



=2007年8月6日収集分=

*加納忠幸のワイン飲もうよ:プロヴァンスの贈りもの
ワインが好きな方も、そうでない方もハッピーな気分に浸れる映画だと思います。
http://plaza.rakuten.co.jp/bacchusmarket/diary/200708050000/

*HSKI's:「プロヴァンスの贈りもの」
大筋で似たようなお話しは数多くあると思うけど、それぞれ少しづつ違う味わいがあるのは、同じワインでもそれぞれのテロワールがあるようなものか。
http://hski.air-nifty.com/weblog/2007/08/post_d5d3.html

*寺子屋こしひかり:プロヴァンスの贈りもの
幼い頃のマックスのあたたかな記憶、初恋、そしてワイン。プロヴァンスの、乾いていながら日差しが優しい映像にも癒される。
http://blog.so-net.ne.jp/koshihikari/2007-08-05

*はるさめのきもち:プロヴァンスの贈りもの
「プロヴァンスの贈りもの」を観にいってきた。南仏の素晴らしい風景とともに流れていくストーリー。音楽。おとなの恋。
http://harusame55.exblog.jp/6058138

*映画の感想文日記:『プロヴァンスの贈りもの』
面白い作品にはなっていて、リドリー・スコットのフランス映画に対する劣等感が垣間見えるような、好感の持てる映画だった。
http://ameblo.jp/cinephile/entry-10042306061.html

*言の葉の王国:プロヴァンスの贈りもの 試写会(ネタバレ
久しぶりに試写会に当たったので「プロヴァンスの贈りもの」を見てきました。南フランスが舞台のヒューマン・ドラマです。
http://ark-kingdom.jugem.jp/?eid=271

*My Favorite Thing:「プロヴァンスの贈りもの」鑑賞
ラブコメ??なんでしょうか。2時間位の上映時間でしたが、面白くて飽きませんでした。結構、笑ってばかり。ひとつひとつの台詞も面白くて〜。
http://topazws.blog63.fc2.com/blog-entry-57.html

*jardin secret:プロヴァンスの贈りもの
基本的なラインはメイルの原作に沿いながら,ところどころで変更やアレンジが施され,非常に「わかりやすい」作品となったと思う。
http://jeannot.blog5.fc2.com/blog-entry-549.html

*Mayu's Journal:プロヴァンスの贈りもの
ハリウッドの資本にフランスの小粋さが加わっている感じです。ラブストーリーに感動しない年齢になったのかな(笑)
http://mayu-run.blog.ocn.ne.jp/mayus_journal/2007/08/post_3482.html

*女装子さん ? はい ! 普慰於那姫です。:女装子さん、シティ。
前評判は良いと聞いていたので早速行きました。評判とおりでした。お薦め映画です。ラッセル・クロウって実はすきなんです。
http://blogs.yahoo.co.jp/fiona2004corona/23581198.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:125映画/ビデオ/DVD | 投稿者 xbheadjp : 2007年08月06日 22:07

■コメント

コメントしてください




保存しますか?