アート/エンタメ
blog-headline+

 

図鑑に載ってない虫(伊勢谷友介:主演)

「図鑑に載ってない虫(伊勢谷友介:主演)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「「時効警察」や「イン・ザ・プール」の鬼才三木聡監督待望の禁断コメディ。笑いあり、サスペンスありの脱力系ロードムービーです」



=2007年6月27日収集分=

*とにかく、映画好きなもので。:図鑑に載ってない虫
もう。とんでもなくくだらなくて面白い。誰が一体、塩辛からニコラス・ケイジを連想するのだろうか・・・
http://blog.livedoor.jp/orange0802/archives/50706716.html

*White and Black:「図鑑に載ってない虫」
先日観てきましたぁ三木聡監督の映画で、おきまりのゆる〜い感じで楽しい(個人差があるかも)映画でした。
http://ameblo.jp/stainboy/entry-10037943332.html

*シネプレックス新座 / 川越スカラ座 漂流記:七拾九本目 「 図鑑に・・・
感性にハマり捲くりでした〜。 わたくしもこんなステキな人たちと「死にモドキ」を探しに逝きたい。
http://awaniko.blog57.fc2.com/blog-entry-163.html

*Karikofskyのカリコフログ:奇才!
映画「図鑑に載ってない虫 」を観てきました これはもう、本当に何ヶ月も前から楽しみにしていた映画だったので、最高でした(>▽<)
http://ameblo.jp/karikofsky/entry-10037920037.html

*関心事時々日記:映画「図鑑に載ってない虫」
例によって小ネタ満載だが、1本の映画としてきちんと成立しているストーリー仕立て。最後まで笑いながら観ることが出来た。
http://d.hatena.ne.jp/tono-p/20070627/p1

*AV女優 水澤 アイサ - オフィシャルブログ:図鑑に載ってない虫
素敵な役者さんいっぱいでもう終始笑いっぱなしでした☆彡主演の伊勢谷友介がかっこいい♪足が長くて背が高くてかっこいい♪
http://blog.livedoor.jp/dp_03/archives/50898211.html

*雑記帳:観た!
観たよ!「図鑑に載ってない虫」松尾さんだし、三木さんだし、岩松さんだし、菊池凛子だし、やっぱ観なくちゃってことで。
http://mamekosan.at.webry.info/200706/article_14.html

*日々のあぶく:ゆるゆるな笑い満載な1本
今日は学校帰りに【図鑑に載ってない虫】見てきました。かなり笑える。かなり松尾スズキ笑える。かなり気に入った。
http://blog.goo.ne.jp/suppy_2005/e/5605082cc1f5401e5dd467a3dd23c41e

*空色日記:フライヤー「図鑑に載ってない虫」
三木聡監督の新作です!謎の゛死にモドキ"って…なんだよ!?(笑)という事で映画を観て確認してきます〜!
http://blog.livedoor.jp/sora_tiankong/archives/51009072.html

*LSDで行こう♪:『図鑑に載ってない虫』
期待通り“小ネタ”満載の映画です(^^;登場人物が、みぃ〜〜んな変な人です(^^;;笑いました〜楽しかったです〜〜
http://blog.livedoor.jp/kano_issyi/archives/50978437.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:125映画/ビデオ/DVD | 投稿者 xbheadjp : 2007年06月28日 07:51

■コメント

コメントしてください




保存しますか?