アート/エンタメ
blog-headline+

 

ショートバス(ジョン・キャメロン・ミッチェル:監督)

「ショートバス(ジョン・キャメロン・ミッチェル:監督)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「リアルで過激なセックスシーンで話題になった映画です。ニューヨークを舞台にして、人とのつながりや愛を求める、男女7人の姿を見つめたヒューマンドラマです」



=2007年8月30日収集分=

*この映画がやばい!:ショートバス  2007年8月25日公開
入会金を払わなくてもやりたい放題といううらやま…ではなく、真面目なぼくには理解しがたい人たちがハメまくるという映画。
http://blogs.yahoo.co.jp/tautsuno0229/49798586.html

*こぶた日記:「ショートバス」
それぞれのキャラクターの心情などをきちんと描いてくれていたので、ただのポルノ映画になる事なく素敵な作品に仕上がっていました。
http://blogs.yahoo.co.jp/yukino_f3/35734292.html

*一日千秋のいちにち: 「ショートバス(SHORTBUS)」
正直、かなりエログロ?なのを想定して行ったのですが、けっこうフツーじゃん、ていうか、いたってまじめな映画でした。
http://blog.goo.ne.jp/dasyaswamedh/e/f1171e02b45d4ec1ea833574571b8748

*笑う龍:ショートバス
のっけから結構刺激的なシーンをかましてくれるのですが、ここでもう目が離せなくなっちゃうんですよねぇ
http://blog.livedoor.jp/loughing_dragon/archives/51023638.html

*jeden Tag.:2007-08-28
言われるほど過激ではなかったなぁ。監督のアニメーションの手法が『ヘドウィグ〜』と同じようにすばらしく音楽も本当に良かった。
http://blog.so-net.ne.jp/non-jt/2007-08-28

*鳩の目日記:「ショートバス」、よかったー!!
非常にレベルの高い作品が出ていますが、この「ショートバス」も、2000年代の収穫と言える、優れた作品でした。
http://communityart.cocolog-nifty.com/hato/2007/08/post_944e.html

*Such a beautiful world like‥‥:ショートバスに乗って
最後には、ポッと幸せな気分になれたので、ちょっと元気がないお友達にもすぐにおススメ。
http://such-a-beautiful.cocolog-nifty.com/blog/2007/08/post_3a4a.html

*シオぴ&ミツのレンタル☆キャット:ショートバス5年振りにイッてみる?
そんな性描写ばかりに目を奪われがちだけど、語られるテーマはシンプル。「欠けた心を他者に求める」のは、多くの人が共感出来るだろうしね
http://blog.livedoor.jp/radiotube/archives/51139880.html

*観て、メモって、うpして。:ショートバス
すなわち、エロ満載のトンデモ映画なのか?それとも崇高なテーマを秘めた芸術映画なのか?
http://blog.livedoor.jp/n_yam66/archives/51046604.html

*ゆるゆる日記:ショートバス
私としては、「ショートバス」のオーナーのジャスティン・ボンドが最高にセクシーでかっこよかった。
http://blog.so-net.ne.jp/sicca/2007-08-30

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:125映画/ビデオ/DVD | 投稿者 xbheadjp : 2007年08月31日 00:10

■コメント

コメントしてください




保存しますか?