アート/エンタメ
blog-headline+

 

吉祥天女(鈴木杏:主演)

「吉祥天女(鈴木杏:主演)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「吉田秋生の代表作の映画化。代々伝わる"天女伝説"をもとに、17歳の美少女に運命を狂わされていく人々を描いています」



=2007年7月1日収集分=

*だらだら日記:吉祥天女(映画)
天女伝説ののこる地に現れた美貌の転校生。 天女の羽衣をもつ名家・叶家と、 叶家を取り込もうとする遠野家。
http://kiyomizu.blog15.fc2.com/blog-entry-485.html

*白鳥*日記:映画
吉祥天女でありますよ!昨日から公開ですが群馬はココでしか上映してないんですよぅ。
http://yaplog.jp/r32swan/archive/528

*マンタマンタのショートストーリー:映画吉祥天女に告ぐ
つまらん。よく分からん。映画の日なのに、ガラガラだ。それにしても、杏の顔はでかいなー。ユイカは、小さいなー。
http://plaza.rakuten.co.jp/aqeryus/diary/200707010001/

*夢で逢うあなたは優しい:映画「吉祥天女」
自分が観に行ったのはコレ♪「吉祥天女(PG-12)」原作本も読んでみたくなるようなそんな出来映えの映画です♪
http://blogs.yahoo.co.jp/movin_on_april01/33829607.html

*if sizuru:吉祥天女
いやー、漫画原作とかなり違ったホラーな世界になっててなんとも微妙な気分になりましたよ(笑)
http://blogs.yahoo.co.jp/sizuru_aki/11292038.html

*MOVIE COLLECTION & Diary:吉祥天女
なんとも不思議な映画でした。魅惑の女性・・・叶小夜子(鈴木杏)不思議な少女・・・麻井由似子(本仮屋ユイカ)
http://blogs.yahoo.co.jp/masahiko_1111/48644622.html

*浅草散歩:吉祥天女
昭和45年の金沢が舞台となり、ストーリィは時間内に収まるよう、原作の雰囲気を壊さない程度に脚色しています。
http://asakusasanpo.blog96.fc2.com/blog-entry-1008.html

*温故知新:吉祥天女
鈴木杏はどうかなぁと最初の方は思っていたが、しつこいほどのそういう演出と、鈴木杏の演技力によってだんだんそう見えてきた
http://cinemania.cocolog-nifty.com/chishin/2007/07/post_4d5c.html

*がんばろうにゃん:「吉祥天女」を観てきました。
好きな男優、女優さんが沢山出ていてそれだけでも観に行って良かった。お話は薄く白い空気の中に居るような感じの展開でした。
http://bubumomo650.at.webry.info/200707/article_1.html

*自堕落的腐乱生活ハイパー。:『吉祥天女』観に行った。
そして本日本来の目的である(苦笑)、 映画『吉祥天女』を観賞したワケですが。 思いっくそネタバレ的な記述しまくりますので
http://koriyamajoshi.blog42.fc2.com/blog-entry-120.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:125映画/ビデオ/DVD | 投稿者 xbheadjp : 2007年07月02日 08:52

■コメント

コメントしてください




保存しますか?