アート/エンタメ
blog-headline+

 

イケナイ太陽(ORANGE RANGE)

「イケナイ太陽(ORANGE RANGE)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「「花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス」オープニング・テーマです。夏!らしい1曲ですね」



=2007年7月23日収集分=

*sumireの話し小屋:イケナイ太陽
『イケナイ太陽〜ナウナウナウナナナ〜ナナ〜』の部分が本当に好きなんですよみなさんも是非聞いてみて下さい
http://sumichoco12.blog112.fc2.com/blog-entry-9.html

*日々熱闘 〜でも、雨の日はテンションガタ落ち〜:らき☆すた
「イケナイ太陽」が最高です。彼ららしい楽曲ですよ、ホントに。「上海ハニー」とはまた違った少しレトロな感じで、たまりません。
http://hibinettou.blog109.fc2.com/blog-entry-11.html

*キーワード日記:ねれにゃーす。イケナイ太陽
昨日やっとイケナイ太陽のCD買った ぃいよ 花君の主題歌 あのドラマたのしぃよね
http://blog.livedoor.jp/yhwh2007/archives/50386290.html

*ためいけ:イケナイ太陽
曲のほうですが、聞いてるとだんだん好きになってきました。最初歌詞なんか見てなかったんですけど、捉え方によってはかなりエロいですね
http://yaplog.jp/magicromance/archive/115

*SAKURA:イケナイ太陽
今、あたしン中で.暖屮好な曲♪今日も頭ン中この曲が流れまくってました!!(ワラ
http://myhome.cururu.jp/shining07/blog/article/51001354406

**GERI仔*:ワーイッ♪ヘ(^ω^ヘ)イケナイ太陽(ノ^ω^)ノワーイッ♪
この歌めちぁノリぇえし、今ゎドラマの「花ざかりの君たちへ」の主題歌になっとるょお♪♪HIROKIの声がまぢズッキュンですなぁww笑”
http://myhome.cururu.jp/mizumizu0904/blog/article/21001323873

*みさたん ぶろぐ:イケナイ太陽
この曲好きすっき(^ω^*)君はイケナイ太陽―(^ω^)(^ω^)(^ω^)♪
http://yaplog.jp/misa1127/archive/306

*日刊J-POPレビュー:イケナイ太陽/ORANGE RANGE
今回はリズムパターンとかコード&メロ進行とか、明らかに出典元があるでしょ(あえてパクリとは書きませんが(^^;)
http://ameblo.jp/dailyjpop/entry-10040297885.html

*Rolling star:
ORANGE RANGEの『イケナイ太陽』の歌詞が下ネタ満載に聞こえるのわうちだけでしょうか!!
http://plaza.rakuten.co.jp/LadiesNight/diary/200707150002/

*シフォン日記:きもちわりー
私もイケナイ太陽好きー!しかしケータイでダウンロードしたのはイケ”テ”ナイ太陽の方だけど(笑)
http://blog.goo.ne.jp/shihorn/e/983493dbe02f226263122da8a09dd74d

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:122音楽/ミュージック | 投稿者 xbheadjp : 2007年07月25日 18:49

■コメント

コメントしてください




保存しますか?