アート/エンタメ
blog-headline+

 

劇場版ポケットモンスター/ダイヤモンド&パール ディアルガVSパルキアVSダークライ

「劇場版ポケットモンスター/ダイヤモンド&パール ディアルガVSパルキアVSダークライ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「10周年を迎えたポケモンムービー。新シリーズ「劇場版ポケットモンスター ダイヤモンド・パール」の第1弾。幻のポケモン“ダークライ”が登場します」



=2007年7月18日収集分=

*拓馬のラッキーTime:ポケモン
見たのは「劇場版 ポケットモンスター ダイヤモンド&パール ディアルガVSパルキア ダークライ」を見たよ
http://ameblo.jp/takuma7/entry-10040104148.html

*おく日記:劇場版ポケットモンスター
子供と一緒にハラハラドキドキサトシがんばれ〜なんて心の中で叫んだりして子供の映画とはいえ、なんだか夢中で観てしまいました
http://blogs.dion.ne.jp/coccotatutatu/archives/5921291.html

*OPUS MAGNUM:ポケモンを観てきました
ポケモンアニメ10周年、劇場版ポケモン10作目という節目だけに気合の入った作品という感じが良くわかりました。
http://blog.goo.ne.jp/oko-bou/e/fa820bc473842067b31fd33684afba09

*Shining Days:ポケモン・ザ・ムービー 2007
最後にこの映画の評価ですが、見て損をすることは無いと思います。
http://truedestiny.blog93.fc2.com/blog-entry-50.html

*らいじろうのポケモンブログ:夏といえばポケモン映画っ!!
今年の映画はディアルガとパルキアが迫力の映像で感動しました〜
http://raiziroupokemonblog.blog91.fc2.com/blog-entry-206.html

*芸能・気になる話題日記:ポケモン映画みてきちゃいました
映画のストーリーのほうですが、最後のほうはちょっと感動しちゃうかな。子供と一緒に観にきたママたちも、うるうるきてたと思います。
http://neophilia.seesaa.net/article/48268131.html

*特撮ヒーローという憧れ:ディアルガVSパルキアVSダークライ
映画の内容ですが、10周年記念作品らしくお祭りでした。沢山のポケモンの登場に加え、絵が綺麗でとても楽しい気分になります。
http://blog.kansai.com/sic/283

*なにぬね〜独り言でもつらつらと〜:『劇場版ポケットモンスター・・・
さすがに10周年記念作品だけあって、ストーリー、キャラクター等、すべてが高レベルでよかった。
http://d.hatena.ne.jp/syousa/20070718/1184706525

*ヒロエモンのハッソーハッソー:劇場版ポケットモンスター ダイヤ・・・
ダークライというのは幻のポケモンと言われていて、映画が公開される前から人気があったけど、これは企業戦略に乗せられた感じがしますね。
http://blogs.yahoo.co.jp/hustle424/35038009.html

*ぐるぐるぶろぐ素材屋『SHALULU』:ポケモン映画に行って来ました^^
映画の方はっていうと、これが結構泣けたわけで・・……_| ̄|○最近の子供向け映画は本当にええなぁって妙に感心したりしてました^^
http://blogs.yahoo.co.jp/mnt8211/34781272.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:128アニメ/ゲーム/キャラクター | 投稿者 xbheadjp : 2007年07月19日 10:41

■コメント

コメントしてください




保存しますか?