アート/エンタメ
blog-headline+

 

空色デイズ(中川翔子)

「空色デイズ(中川翔子)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「しょこたんこと、中川翔子の3rdシングル。「天元突破グレンラガン」オープニング・テーマになっています。」



=2007年7月3日収集分=

*中川翔子オフィシャルブログ しょこたん☆ぶろぐ
空色デイズ3位の興奮気持ちを、ガイアの息吹をあびてかんじるために海にきたらギガント興奮
http://yaplog.jp/strawberry2/archive/16078

*ミュージック・チェイサー:中川翔子 空色デイズ しょこたんは只者・・・
自分の好きなタイプの女の子ではないのですが、今回の「空色デイズ」を聴いてみると、歌はなかなか上手いですね。
http://ameblo.jp/wahts-nextbest3/entry-10038618046.html

*脱兎:よっしゃあ!!
曲聴いてまた泣きました。happily ever afterもやっぱりいいなぁ。歌詞ステキ。さすがmeg rock!
http://yaplog.jp/da-tto/archive/100

*モモタス☆ぶろぐ:オリコンウイークリーチャート3位
「空色デイズ」オリコンウイークリーチャート3位!!!!ギザおめでたし happilyeverafterなんて歌詞読んでるだけで涙でてくるおwww
http://yaplog.jp/straw_ber_ry2/archive/658

*ダメ人間の主張:空色デイズ
行ってきました、しょこたんCD発売イベント。ミニライブに握手会が付いた充実の内容となっております。
http://ameblo.jp/shocker7/entry-10038586377.html

*ししたん*ぶろぐ:日記 グレンラガン
空色デイズとhappiliy ever afterを繰り返し繰り返し、お家で大声で歌ってます!
http://shishi079.exblog.jp/5729756

*どうでもいいことつらつらと。:デイダラ
しょこたん、空色デイズでオリコンウィークリーチャート3位ですってね!おめでとうございまーす!(゜∀゜)(゜∀゜)
http://yaplog.jp/love329/archive/3744

*すっぴんぴん:しょこたん♪
『空色デイズ』っていう曲が流れてたんだけど‥ ヤバいヤバいっ(/∀<*)☆プロモもめーちゃ可愛いくって大好きになっちゃった♪
http://ameblo.jp/chiaki2422/entry-10038591040.html

*ROSEHOLIC:蜜蜂
『空色デイズ』ちょっとロックな感じのプロモで可愛かった(●´∀`●)そして、カップリングの『みつばちのささやき』が最強に可愛かった!
http://roseholic.at.webry.info/200707/article_1.html

*猫と着物とアニメータ:空色デイズ、オリコン...
週間ランキング 3位 !!!キタ━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!!ワアアア〜
http://blog.livedoor.jp/sawa010919/archives/51008937.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:122音楽/ミュージック | 投稿者 xbheadjp : 2007年07月03日 22:08

■コメント

コメントしてください




保存しますか?