アート/エンタメ
blog-headline+

 

グレイテスト・ヒッツ(スキマスイッチ)

「グレイテスト・ヒッツ(スキマスイッチ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「スキマスイッチ初のベスト・アルバム。ヒット・シングル曲「全力少年」「アカツキの詩」「奏(かなで)」「ガラナ」などが収録されています」



=2007年8月6日収集分=

*のんびり行こう♪:スキマスイッチ
グレイテスト・ヒッツ買いました♪全力少年、ボクノート、ガラナくらいしか知らなかったんですが、他にもいい曲いっぱいありますね☆
http://park.geocities.yahoo.co.jp/gl/ongakukyouto/view/20070805/1186295363

*想い・・・ :『グレイテスト・ヒッツ』
前々から 注文してあった CDが やっと 届いた。。スキマスイッチの『グレイテスト・ヒッツ』
http://plaza.rakuten.co.jp/kimienotegami/diary/200708050000/

*ナヲ日記。:スキマ愛
スキマスイッチの「グレイテスト・ヒッツ」買いましたよーvvもうね!めっちゃ良いですよ!スキマは良い曲ばっかりすぎて大好きですv
http://fukukithi.blog52.fc2.com/blog-entry-616.html

*紫日和:グレイテスト・ヒッツ
もう「奏(かなで)」が名曲すぎて、エンドレス…! なんていい歌なの…。 「マリンスノウ」も好き。 悲しい歌だけど。
http://12syrup.blog61.fc2.com/blog-entry-488.html

*sit in the sun:グレイテスト・ヒッツ
買っちゃいました、スキマスイッチ『グレイテスト・ヒッツ』 どこかで聞いた事ある曲が満載デス。
http://kekopin.blog52.fc2.com/blog-entry-203.html

*スーパー自由人3:グレイテスト・ヒッツ
楽曲はどれも知ってる曲ばかりだったので、個人的には特に目新しさもないのですが、改めて聞くとどれもいい曲ばかりと実感しましたね。
http://hama69.at.webry.info/200708/article_6.html

*C.C.Channel:スキマスイッチ/グレイテスト・ヒッツ
Mステでベストが出てるのを知り、買いに行きました。やっぱり「奏(かなで)」が一番好きです。何回聞いてもじーん、とします。
http://plaza.rakuten.co.jp/mafoo27/diary/200708050000/

*フーマのまったり進行中。:グレイテスト・ヒッツ
それにしてもスキマスイッチのベスト、売れに売れてます!これはすごい勢いだよ。
http://ameblo.jp/tatsudora/entry-10042340859.html

*東京日記:グレイテスト・ヒッツ
「 ただそれだけの風景 」が、このアルバムに入っていない。なぜに??グレイテストじゃないから???もう。
http://ameblo.jp/5han/entry-10042366420.html

*気の向くままに:スキマスイッチのグレイテストヒッツ買いました!!
計15曲が入ってます。やっぱりいい!8/7発売分までには(多分)今度のアリーナツアーの先行予約用のシリアルナンバーが入ってます。
http://ameblo.jp/sugashi-switch/entry-10042379064.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:122音楽/ミュージック | 投稿者 xbheadjp : 2007年08月06日 22:16

■コメント

コメントしてください




保存しますか?