アート/エンタメ
blog-headline+

 

ボルベール <帰郷>(ペネロペ・クルス:主演)

「ボルベール <帰郷>(ペネロペ・クルス:主演)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「カンヌ映画祭で最優秀脚本賞と最優秀女優賞を受賞した感動のヒューマンドラマ。母と娘、女性たちの生き様が描かれています」



=2007年6月30日収集分=

*razon corazon:映画試写会『ボルベール<帰郷>』
ペドロ・アルモドバル監督の新しい一面をペネロペ・クルス達女優陣が見事に表現していてよい映画でした。
http://razoncorazon.jugem.jp/?eid=284

*mami:ボルベール
母である女性の逞しさと美しさスペインの情熱的な色香とペネロペがあまりにも魅力的で女性にぜひ観てほしいです
http://ameblo.jp/mamitasu921/entry-10038321704.html

*journal:VOLVER
ものすごく良かったです。面白いんだろうな、とは思っていたんだけど、ここまで素晴らしいとは思いませんでした。
http://ppmblog.exblog.jp/5809367

*オレンジ星人の地球探検!?:久々のスペイン映画♪
あー、久々のスペイン映画、久々のスペイン語。嬉しくてウキウキしちゃった、オレンジです。
http://estrelladecafe.cocolog-nifty.com/blog/2007/06/post_8068.html

*カタリ・カタリ:ボルベール<帰郷>
出てくる女性が、皆、強くて繊細。 一人一人が、強烈な「個」を持っていて。 これっぽっちも曖昧さがない。
http://cataricatari.blog110.fc2.com/blog-entry-5.html

*JJの好きなコト:ボルベール
これってサスペンスなのぉぉぉ???と思っていたのも束の間、とても温かい家族愛を感じられる、素敵な作品でした。
http://jjlovelove.blog92.fc2.com/blog-entry-99.html

*シャープなブログ:ボルベール
「バッドエデュケーション」より面白くて「トークトゥーハー」よりは面白くなかったです。
http://sya-puna.jugem.jp/?eid=10

*マカロン日記:ボルベール
テーマは、”母娘の愛”かな?きっと、母親と離れて暮らしている女性がみたら、お母さんに会いたくなるに違いありません。
http://macarrondecafe.blog75.fc2.com/blog-entry-29.html

*日記アメンチア:『ボルベール(帰郷)』
劇中で起こるある重大な出来事に対して、それがずいぶん軽々しくあつかわれている印象を受けた。
http://inkfish.txt-nifty.com/diary/2007/06/post_cbe7.html

*ひらりん的映画ブログ:ボルベール <帰郷>
7月の1本目は、ひらりんお気に入り女優のひとり、ペネロペ・クルスの作品。
http://blog.goo.ne.jp/hiralyn/e/c0318ab9c7659be47a244301243ef053

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:125映画/ビデオ/DVD | 投稿者 xbheadjp : 2007年07月01日 07:51

■コメント

コメントしてください




保存しますか?