アート/エンタメ
blog-headline+

 

私たちの幸せな時間(カン・ドンウォン:主演)

「私たちの幸せな時間(カン・ドンウォン:主演)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「韓国のベストセラー小説を映画化した感涙のラブストーリー。人生に絶望した死刑囚と女性の感動の話です。カン・ドンウォンが泣かせます・・」



=2007年7月14日収集分=

*トモトモの韓流侃々諤々:『私たちの幸せな時間』を観て
最後のカン・ドンウォンなんか泣かされましたよ? いや泣かなかったけどさ。泣けなかったのは脚本のせいです。
http://yongtomo.blogzine.jp/yongtomo/2007/07/post_e659.html

*欲の穴食道:ゲンカツ@銀座
韓国映画とあって客層はちょい高め。。わたしは、ポロリ程度だったけど、かなり泣いている方もいらっしゃいましたね。。。(ToT)
http://blog.livedoor.jp/rapt/archives/50975937.html

*〜 Lonely wolf 〜:☆私たちの幸せな時間 初日☆
原作では 死刑制度に対するメッセージ色が強かったけど映画はやはりメローなラブストーリーだなという印象を改めて受けた
http://myhome.cururu.jp/dongwonssi/blog/article/21001300340

*The Song Lives On:私たちの幸せな時間
また韓国映画だ。ユニークだなぁ、この話。韓国以外の国では発想もできないだろうな。
http://www.tdmax.com/MT2/archives/003172.html

*なんだすて!!!:私たちの幸せな時間
なんとなくあと一歩、泣くに泣けない物足りなさがあった。主人公の二人が心を通わすには、いきなりな感じがして、唐突感が否めない。
http://rachelgreen.blog49.fc2.com/blog-entry-152.html

*おきらくさんの映画的な毎日:私たちの幸せな時間
とにかく泣けます涙の嵐です。切ないとか悲しいとかそんな感情抜きにしてもう胸が締め付けられるほど苦しくて泣けます。
http://plaza.rakuten.co.jp/okiraku1964/diary/200707140000/

*Timemachine:映画「私たちの幸せな時間」
公開日の今日観に行って来ました。いや〜泣けます(ノ_・。)オススメです。
http://ameblo.jp/shinhwa47/entry-10039831691.html

*カンホリLUNAのゆるゆる日記:体験!韓国語教室
元彼のドン君の映画だからね〜やっぱチェックしないと〜ってことで行ってきました〜〜
http://myhome.cururu.jp/princess_of_forest/blog/article/61001340230

*カン・ドンウォン熱・・・・・・・・ ずっと・・・:映画
1度は悲しみに浸る・・・2度目からは また新たな発見 細かい表情 脇役の方 風景 理解がさらに深まると思います。 
http://blogs.yahoo.co.jp/mellysunga7/50737749.html

*おまけの告白+α:私たちの幸せな時間
悲運の人生を生きながら、死刑宣告をうける殺人犯を演じるのはわたしのドンちゃんこと、カン・ドンウォン 照ッ (〃ノ∇ノ)
http://blog.so-net.ne.jp/jolly_bubbly/2007-07-14

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:125映画/ビデオ/DVD | 投稿者 xbheadjp : 2007年07月15日 09:50

■コメント

コメントしてください




保存しますか?