アート/エンタメ
blog-headline+

 

「ミス・ポター(レニー・ゼルウィガー:主演)

「ミス・ポター(レニー・ゼルウィガー:主演)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「ピーターラビットの生みの親、ビアトリクス・ポターの伝記映画。ピーターラビットのアニメーションもとってもかわいらしいです」



=2007年9月27日収集分=

*腎ちゃんの映画大好き!:ミス・ポター
景色はきれいで、ピーターが時々動いて楽しませてくれるし、最後はなぜだかジーンとくる映画でした。
http://blogs.yahoo.co.jp/rtbyy168/36676000.html

*うさぎのうーちゃん:『ミス・ポター』
そんなに多くの場面ではなかったのですが、ピーターラビットの絵が動いてそれと一緒に演技をしている場面はとてもステキでした。
http://blogs.yahoo.co.jp/jikenyuki2/16958118.html

*KABAMI's petite diary:ミス・ポター
みどころは、ピーター・ラビットやアヒルのジマイマなどがときおりチャーミングに動き出すところ。
http://kabami.air-nifty.com/kabamis_petite_diary/2007/09/post_bb6f.html

*わたしのブログ:ミス・ポター
ミス・ポター見た。ピーター・ラビットの作者なので、ファンタジックなお話かと思っていたが、かなり切ない恋の話も入っていた。
http://plaza.rakuten.co.jp/wonderland5555/diary/200709270000/

*らるっちあびっち :ミス・ポター
ピーターラビットを生み出したのはどんな人って事も今まで考えた事はなかったのですがとても親しみのある美しい映画でした。
http://blogs.yahoo.co.jp/ralcchie/25702397.html

*保険屋のおばちゃんと呼ばないで:「ミス・ポター」見てきました。
この映画には彼女の人生はドラマティックであったのにとても静かに流れるように過ぎていくところが気に入りました。
http://win-winrelationships.cocolog-nifty.com/blog/2007/09/post_2830.html

*ラクガキ帳:映画
ポターってとても素敵な女性だったんだなぁって思いました。映画の中にポターの絵がちりばめられてるのもうれしかったです。
http://ameblo.jp/g1nnan/entry-10048795710.html

*日常的な語り日記:ミス・ポター
彼女のペンから生まれ動き出すキャラクター達はとても愛しく感じます。 まずそこでワクワクが止まらない!!
http://otakumodoki.blog109.fc2.com/blog-entry-41.html

*ホビー喫茶へようこそ♪:ミス・ポター(53)
身分違いの恋は、許されない時代だったから、仕方がなかったものの、この展開に、泣きそうになりました。・・・哀し過ぎて。
http://plaza.rakuten.co.jp/century21st/diary/200709190001/

*まいアンテナ:ミス・ポター
イギリスが好きな人 レニー・ゼルヴィガーが好きな人 ブリジットジョーンズの日記が好きな人 最近、切なさ、を忘れているひと
http://maiporoke.cocolog-nifty.com/blog/2007/09/post_bb6f.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:125映画/ビデオ/DVD | 投稿者 xbheadjp : 2007年09月28日 00:08

■コメント

コメントしてください




保存しますか?