アート/エンタメ
blog-headline+

 

ALWAYS 続・三丁目の夕日(吉岡秀隆:主演)

「ALWAYS 続・三丁目の夕日(吉岡秀隆:主演)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「大ヒットした前作に続く感動と希望の物語。前作と同じ吉岡秀隆、堤真一、小雪、堀北真希らが、昭和34年春の生活を生き生きと演じています」



=2007年11月4日収集分=

*A DAY IN THE LIFE:ALWAYS 続・三丁目の夕日
内容は、前作同様に笑って、泣けて、映像が美しい、誰でも楽しめる作品でした。
http://blog.so-net.ne.jp/pirosiki/2007-11-04

*あきらめなければ、なんくるないさ〜。:続・三丁目の夕日を観てきた。
笑いあり、涙あり、前作に続き面白かったです。各々の "お金より大切なもの" がこの映画のメッセージだと思いました。
http://blog.goo.ne.jp/okinankuru/e/8da3c23a0abdbe220e7721c117befec8

*とりあえず一所懸命:映画「ALWAYS 続・三丁目の夕日」観ました
言うなれば、「三丁目にお帰りなさい」というメッセージを観客に伝えているのかもしれません。
http://blog.goo.ne.jp/dylan12283199/e/20ee20ebfb646aa3129d0c4a6b874fb9

*横浜辺りから:『ALWAYS 続・三丁目の夕日』
中身はエピソードが満載。 満載過ぎて全体に大味な感じはしたけれど そんな事は、いいんです。
http://sera2.blog64.fc2.com/blog-entry-255.html

*YUKA SAKURA'blog:ALWAYS 続・三丁目の夕日
泣いた。結構泣いた。笑いどころも沢山で面白かったよ。なんだか暖かくなる映画です。バンプの主題歌やっぱいいね。
http://blog.livedoor.jp/yuka_sakurasake/archives/50368794.html

*桜色:ALWAYS 続・三丁目の夕日
吉岡秀隆の駄目っぷり(笑 私は あまり吉岡秀隆さんって興味なかったんですがこの作品の彼は凄く好きです^^
http://blog.so-net.ne.jp/sakura-sakurairo/2007-11-04

*調子外れの腹鼓:ALWAYS 続・三丁目の夕日
今日、また行ってきました。あの三丁目に 昭和34年、まだ僕が生まれていない時代でも、懐かしさを覚えるあの街。あの人達
http://pon-poko.at.webry.info/200711/article_3.html

*Willow's Island:ALWAYS 続・三丁目の夕日
映画「ALWAYS 続・三丁目の夕日」を見た。これはかなり面白い。最初から最後まで完成された娯楽作だ
http://blog.goo.ne.jp/willow1972/e/d4b514fd7d34c961d9cf3f9f238b2e9a

*Adagio〜♪:ALWAYS 続・三丁目の夕日
配役がいいし、子役は上手いし、昭和30年代の懐かしい風景やモノが溢れていて、見て楽しい映画でした。
http://tanakarabotamochi.blog55.fc2.com/blog-entry-209.html

*From 東京:ALWAYS 続・三丁目の夕日
いや〜良かったです。第一作も良かったけど、続編はもっと良かった。なんだろう、見てて心が温まるし楽しいし。お勧めです。
http://naokun.exblog.jp/7341687/

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:125映画/ビデオ/DVD | 投稿者 xbheadjp : 2007年11月05日 23:25

■コメント

コメントしてください




保存しますか?