アート/エンタメ
blog-headline+

 

群青(スピッツ)

「群青(スピッツ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「スピッツ、通算33枚目で、デビュー20周年のシングルです。みずみずしい夏にぴったりのナンバーです。」



=2007年8月3日収集分=

*求職中―Diary:スピッツ
シングル「群青」を発売しました。今年は結成20周年に当たるらしく、珍しくテレビにも積極的に出演しています。
http://geocities.yahoo.co.jp/gl/vormittags/view/20070803/1186146905

*空中楼閣:群青
皆様、スピッツの新曲『群青』買うべきです!! パピィは今日買いました(ぁ なんか初心に戻った感じだった・・・☆
http://seventhrain.blog75.fc2.com/blog-entry-79.html

*みなみのたわごと:群青
でスピッツの新曲も発売しました。 初めてスピッツのCD買いました。 何故買ったか。
http://niwatorigoya666.blog55.fc2.com/blog-entry-228.html

*やす日記 〜合言葉は“Love is Beautiful”〜:群青
今回の曲もいい曲だo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o〜♪なんか懐かしい感じがするなぁ初期っぽかったなヾ( ´ー`)
http://ameblo.jp/liebekloster/entry-10042093219.html

*友愛数:本気でありがとう!!
かっこイイ!!ホンマかっこ良過ぎる!! 新曲めっちゃエエ歌やぁ〜☆★ 「群青」だっけ?歌詞も好きだし、曲もイイし・・・。
http://kokkichi.blog96.fc2.com/blog-entry-43.html

*だうんあっぷ。:あー
群青ほしいかも 草野さんの歌声ほんとすき。よくわからん歌詞とか、そーゆのとマッチして、うん。
http://yaplog.jp/s3bk8110/archive/559

*STUDIO A-Zあずぽんた日記:スピッツの新曲「群青」とスキマのベスト
新曲のPVも偶然みたんですけど、20代のころ、スピッツは良く聴いたので、変わらないサウンドにちょっと懐かしくなりました。
http://ameblo.jp/azuponta/entry-10042072599.html

*僕はオカネモチになりたかったただけなんだ:スピッツ
植村花菜がバックボーカルで参加しているそうな。気づかなかったけど、注意して聞いてみたらやさしい声が聞こえた。
http://d.hatena.ne.jp/tetsunon/20070803/1186154059

*うーさん日和:群青
群青にはヤラれちゃっています ホントにイイ曲を夏にぴったりな爽やかさ うーさんはマサムネ信者であります
http://blog.goo.ne.jp/opus_momoca/e/88a90f7ec6f8bb0df7a8abf938a71b1b

*光と影:テレビ
スピッツの「群青」はいい曲ですね。でも、テレビの演奏ではバッキングボーカルの印象が薄く感じました。
http://plaza.rakuten.co.jp/openkey/diary/200708030000/

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:122音楽/ミュージック | 投稿者 xbheadjp : 2007年08月04日 09:44

■コメント

コメントしてください




保存しますか?