アート/エンタメ
blog-headline+

 

アンブレイカブル(バックストリート・ボーイズ)

「アンブレイカブル(バックストリート・ボーイズ/Backstreet Boys)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「Backstreet Boysの6thアルバム。ケヴィン・リチャードソンが脱退し4人編成となったBSBの記念すべき第一作です」



=2007年10月30日収集分=

*YOKO_CAFE:バックストリート・ボーイズ!
大好きなバックストリート・ボーイズのニューアルバム!「アンブレイカブル」やっぱりいい♪癒されます☆
http://cafe.yoko.whitesnow.jp/?eid=528016

*食べること&日々の徒然・・・:アンブレイカブル
4人になってしまったけれど、スタイルをしっかり味わえるCDでした。ただ今、久しぶりにどっぷり浸り中。
http://arancia.exblog.jp/6475085/

*私、強迫性障害なんです:Backstreet Boys "UNBREAKABLE"
アルバムのどの曲も、とても聴きやすくて受け入れやすい歌詞とメロディです。
http://manybirds.cocolog-nifty.com/blog/2007/10/backstreet_boys_dfb4.html

*ひだまり。(日記):久しぶりの洋楽
アルバムのCMを見かけて、試聴して音が気に入ったので買ってみました(^ ^)激しすぎず音も耳に優しいし、歌声が綺麗だね〜。
http://hidamarichu.blog28.fc2.com/blog-entry-524.html

*terang bulan:「Unbreakable」 Backstreet Boys
アルバムを通して、珠玉のメロディーぞろい。 しっとり系の曲が多いかな。 奇をてらってない感じが、逆に好感度アップ。
http://naya16.blog56.fc2.com/blog-entry-741.html

*FunnyDays:BACKSTREET BOYS
久しぶり(2年ぶりなの?)の発売で、当たりアルバムになりそうな予感♪なのでGET予定のCD紹介です。
http://funnydays.cocolog-nifty.com/blog/2007/10/backstreet_boys.html

*canvas:昨日買いました
前から好きだったんですが、今回のアルバムはケヴィンがいなくなってしまったが、とってもいいアルバムになっています。
http://crystal-k.jugem.jp/?eid=30

*Aim Celeb:Back STREET BOYS
美保たんゎ、ニックょり、ブライアン派です☆まぁみんな男前だから、誰でもイイケド(笑)
http://blog.livedoor.jp/m_219/archives/50821446.html

*VIVA! Forties!:まいったゼ、ボス!
いや〜、なかなかっていうかかなりいいです!4人編成になっての初。 是非聴いてみてください。40代も
http://vivaforties.blog53.fc2.com/blog-entry-142.html

*HARD CANDY:UNBREAKABLE
今回の「UNBREAKABLE」は今までのBSBに戻ったような感じがします。
http://hardcandyxsweet.blog123.fc2.com/blog-entry-8.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:122音楽/ミュージック | 投稿者 xbheadjp : 2007年10月31日 22:38

■コメント

コメントしてください




保存しますか?