アート/エンタメ
blog-headline+

 

ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団(ダニエル・ラドクリフ)

「ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団(ダニエル・ラドクリフ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「ハリー・ポッター映画版シリーズ第5弾。ハリー・ポッターとその仲間たちが、ヴォルデモート卿相手に、秘密同盟の“不死鳥の騎士団”と協力して戦います。」



=2007年7月20日収集分=

*Hana*Hana World:「ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団」初日舞台・・・
舞台挨拶にきたのはウィーズリー兄弟役のジェイムズ・フェルプス、オリヴァー・フェルプス
http://plaza.rakuten.co.jp/maihana/diary/200707200000/

*まっど,蘭理の日記:ハリー・ポッター
キングズリーが少ししか出なかったからちょっと残念だったけど、ダンブルドアVSヴォルデモートのところとかよかった♪
http://mad268.blog71.fc2.com/blog-entry-77.html

*cats_no_blog:本日公開、ハリポタ見ちゃった☆
今までのシリーズの中では1番おもしろかったです 前作はなんか暗すぎたし、ロンの髪型きもいし(笑)、なんかな〜てかんじ。
http://yaplog.jp/cats1101/archive/58

*MIWA-BLOG:映画『ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団』
ネットでの評判が散々だったので不安でしたが、見終わってみて、私はハリーの映画中、最高の完成度だと思います。
http://blog.7heavens.info/?eid=482050

*ソナチネ:ハリー・ポッター
映画についてもあまり期待していなかったんだけど、映画は驚くほど良かった!
http://cuppa.tea-nifty.com/blog/2007/07/post_a7e2.html

*オハナのみにぶろぐ:ハリポタ
一応今までのシリーズは見ていたのですが、改めてハリポタの世界にどっぷりハマってしまいました
http://yaplog.jp/ohana28/archive/22

*よもやまシネマ:ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団
多くを語って無い所や切り捨てられてしまったエピソードを記憶の中から探り出して映画を観ながら補足してました。
http://plaza.rakuten.co.jp/ymymcinema/diary/200707200000/

*Pippypoo:ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団
見てきました♪ハリー・ポッター(*´∀`)いや〜みんな大きくなって。あんなに小さくて可愛かったハリーが、今は大人っぽくなりましたよね
http://plaza.rakuten.co.jp/pippypoo/diary/200707200001/

*にじいろ なないろ:ハリー・ポッター(映画)
主演の3人を初め、生徒役のキャストがみんな成長してて、あ〜、後2作なのね、とちょっと感慨深くなりました。
http://ameblo.jp/serendipper/entry-10040505724.html

*MY DAYS:ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団
欧米で公開になった時、かなり評判がよく「シリーズ最高の出来」「オスカーもあり得る」などと言われてましたが、どうでしょう。
http://bunkasmydays.blog71.fc2.com/blog-entry-189.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:125映画/ビデオ/DVD | 投稿者 xbheadjp : 2007年07月21日 09:07

■コメント

コメントしてください




保存しますか?