アート/エンタメ
blog-headline+

 

talkin' 2 myself(浜崎あゆみ)

「talkin' 2 myself(浜崎あゆみ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「浜崎あゆみの通算42枚目となるシングル。パナソニック「デジタルカメラ LUMIX」のCMソングで、ロックなパワーのある1曲です」



=2007年9月23日収集分=

*amino diary:talkin' 2 myself
もーーーーーーっ!まじ萌ゆ!!てかライブverのPVすげえー!さすが凝ってますね〜
http://yaplog.jp/combustion/archive/1733

*この空の続く場所で:[CD]talkin' 2 myself
この曲は毎度ながら職場のラジオで聴いて惚れました。あまりにもオレ好みのジャパニーズロックだったもので。
http://sun.ap.teacup.com/saigoniwaraetara/316.html

*さおさお:あゆちあ
新曲talkin`2 myselfかっこよす―っ!!!pvやばかっこいい<(`^´)>!!!
http://yaplog.jp/81324132/archive/13

*〜毒姫のだるだる日記〜:ayu姫様♪
AYUファンの皆様は、もう新曲ききましたか talkin' 2 myself 最高なんですけど!!
http://ameblo.jp/slowlove/entry-10048323893.html

*fairy-ayu-land:☆新曲の感想アレコレ♪
いやあ、こういうマイナーロックは、あゆの曲に限らず、個人的に好きな曲調ですので、かなりgoodですYO
http://ahcamusic.blog89.fc2.com/blog-entry-85.html

*はっぱらりん♪:エイヤッ
浜崎あゆみの「talkin' 2 myself」にハマッたら、タイトルのような気分になりました。(笑)
http://ameblo.jp/happaman/entry-10048127249.html

*れぃこンハoンキッシュθ記:怪我の功名としょうもなぃお話と
ぁゅの新曲talkin' 2 myself♪ゎ超ヘヴィメタしてるぉねぇ。元々ハ〜ドロッカ〜や けどここまで重ぃ曲って無かったし歌詞の内容もパワフル
http://peppermintrei.blog43.fc2.com/blog-entry-357.html

*Diary Dial:03:18
パナソニックのデジカメのCDで使われている浜崎あゆみのtalkin' 2 myselfがまさにソレ。聞いてすぐに、SPEEDのmy graduationに似てるよなぁ
http://d.hatena.ne.jp/appletriangle/20070922#1190485132

*逃亡犯罪人:さよなら、大好きだった人
買ったばかりの浜崎あゆみの【talkin' 2 myself】の【decision】を朝からエンドレスリピートしている。
http://tearsfell.jugem.jp/?eid=2

*命工房の日々:Nice boat!
浜崎あゆみ「talkin' 2 myself」むう、カッコイイな!でもー、正直に言うとシングルでリリースする曲じゃないなー
http://kusunose.at.webry.info/200709/article_5.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:122音楽/ミュージック | 投稿者 xbheadjp : 2007年09月25日 00:07

■コメント

コメントしてください




保存しますか?