アート/エンタメ
blog-headline+

 

時の描片 〜トキノカケラ〜(EXILE)

「時の描片 〜トキノカケラ〜(EXILE)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「フジテレビ系ドラマ『山おんな壁おんな』の主題歌。EXILEの王道とも言えるのポジティヴでハッピーなアップ・ナンバーです」



=2007年8月30日収集分=

*A fugitive:時の描片 〜トキノカケラ〜
でも「時の描片〜トキノカケラ〜」最高うううう!やっぱえぐざいるに限る^^!
http://yaplog.jp/marurinko0905/archive/25

*ちゅ−リっぷ らいふ:ふっきり☆
「時の描片」がよすぎるからだよ(*゜▽゜ノノ゛☆PVやばぁーい♪EXILE大好きだよぉぉぉぉぉぉ(*^ー^)ノ
http://ameblo.jp/chi-sakuranbo-pui/entry-10045187304.html

*Release mayuself!!:混じりけない only one
歌詞はでも優しくて前向き。EXILEらしいかな。 「悩んだり傷ついたりしても 笑い飛ばしてしまおう」ってとこ。
http://myww.blog112.fc2.com/blog-entry-27.html

*日々、精進。:時の描片
いい曲だよ〜うん。マジで。。。さり気ない希望が含まれてて、純粋に感動する。。。Bメロとか最高じゃないですか!?
http://ameblo.jp/gumayu/entry-10045188700.html

*sunflower:買っちゃっただょ☆彡
EXILEの新曲時の描片〜トキノカケラ〜初回版を予約して買っちゃった(*´∀`*)いい歌♪
http://ameblo.jp/sunflower325/entry-10045191301.html

*〜Love,Dream,Happiness〜:時の描片ゲット〜
やっぱりEXは最高ですヽ(*´∀`*)ノさっきから何回もリピしてます(笑)当分通勤の間はず〜っと聞いてそうな気がします
http://blogs.yahoo.co.jp/happy_from_shamrock/1596859.html

*負け犬の浪費生活:時の描片
ドラマでかかっているのを聞いて、聞きたいな〜って思っていたし、カップリングが、私の好きなSoweluとのコラボだったので!
http://blogs.yahoo.co.jp/nqjkc089/19085173.html

*イヌの遠吠え:時の描片 〜トキノカケラ〜
う〜ん、毎度の事ながら、EXILEの曲は難易度高し。ATSUSHIみたいに美声を轟かせて歌えればどんなにカッコエエか
http://inunotooboe.jugem.jp/?eid=79

*I love ・・・:movement
家に帰ってPV見たけど、時の描片のラストの時計から続いてる感じがよかった
http://ameblo.jp/hana-ldh/entry-10045221116.html

*ファミーっ♪:時の描片
あれ?あれあれ?ちゃんとしたPVじゃねぇ メイキングだろ、これ まぁおもしろいからいっか
http://yaplog.jp/haruwata12/archive/866

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:122音楽/ミュージック | 投稿者 xbheadjp : 2007年08月31日 00:04

■コメント

コメントしてください




保存しますか?