アート/エンタメ
blog-headline+

 

傷だらけの男たち(トニー・レオン:主演)

「傷だらけの男たち(トニー・レオン:主演)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「心に深い闇を抱えた男たちの人生を描いたヒューマンドラマ。アジアのトップスターのトニー・レオンと金城武の共演も話題です」



=2007年7月9日収集分=

*『天使の涙』:私も『傷城』の住人
でも、『傷だらけの男たち』を観て共感できる部分がたくさんあり、この作品は私にとって、凄く思い入れ深い作品となった。
http://ameblo.jp/uke-chang/entry-10039245124.html

*にっぽんで米夫と暮らす:傷だらけの男たち
香港を舞台に中国のスンバラシイ役者たち、そして、情緒ある雰囲気、切なさ等々十分に描かれていて、これがぴったしな気がするから。
http://ameblo.jp/mippo29/entry-10039280021.html

*千葉市 稲毛の中国茶cafe 「chanachana(チャナチャナ)」のblog
「傷だらけの男たち」 トニー・レオンは今までとは別人に見え、金城くんも何かが違い・・・やっぱり二人はすごいです。
http://blog.chanachana.net/?eid=270513

*平平凡凡映画評:香港はハードボイルドが似合う、『傷だらけの男たち』
ジャンルはハードボイルド・サスペンス。哀愁の滲む、男っぽい映画になっていた。主演はトニー・レオンと金城武。
http://ameblo.jp/imayouo610/entry-10039299907.html

*Shape Of My Heart 今日の気分!:傷だらけの男たち
題名からして、血なまぐさいものを想像していたんですが、よく見てみると、別の意味で傷だらけなんですね。
http://plaza.rakuten.co.jp/katujijannguru/diary/200707090000/

*かじゅStrawberry Love:傷だらけの男たち
インファナルアフェア好きなんだけど、あんな感じの暗さと深さがあったかな。静かに、進んでいく感じ。二人とも、かっこよかったよ〜。
http://lovers.at.webry.info/200707/article_30.html

*やまのつれづれ日記:「傷だらけの男たち」を観る
全体的に青っぽい画面が特徴的で映像は凝っています。単にサスペンスと暴力だけでない映画です。
http://okirakuyamachan.cocolog-nifty.com/blog/2007/07/post_2621.html

*すき☆なもん:Superstar
サスペンス映画で、ちょっと怖かったけど、おもしろかった。金城武とトニーレオン(石坂浩二似)はさすが演技派。見応えあった〜!
http://mikan.e-radio.jp/e48534.html

*フレッシュレスバーガーのつぶやき:Confession of Pain
「傷だらけの男たち」をみました。実は傷だらけなのは男だけではなく彼らを取り巻く女性陣もかなり傷だらけなんだけど…。
http://freshless.exblog.jp/5844350

*カレナーデのEnjoy☆Life:傷だらけの男たち。。。
「傷だらけの男たち」を観た。悲しく切ないクライムサスペンス。だったと思う。ドキドキした。泣いた。ひどく切なかった。
http://karenade.exblog.jp/7082480

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:125映画/ビデオ/DVD | 投稿者 xbheadjp : 2007年07月10日 07:38

■コメント

コメントしてください




保存しますか?