アート/エンタメ
blog-headline+

 

また君に会える(ケツメイシ)

「また君に会える(ケツメイシ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「化粧品アネッサのCMですでにお馴染みのケツメイシの新曲。爽やかなサウンドのサマー・ラブ・ストーリー・ソングです」



=2007年6月29日収集分=

*スノボー&スキーTEAM『PASSION』:『また君に会える』
アネッサのビキニのエビちゃんが走ってるCMの曲ですかなりいいです!この前のトレインは微妙だったけど…これはアガリます♪
http://plaza.rakuten.co.jp/kobayuki529/diary/200706280000/

*RooK:『ライフ』ドラマスタート等...
ケツメイシ : 「 また君に会える 」エビちゃん×5 が走ってるCMで使われてる曲です。
http://ameblo.jp/ryonatp/entry-10038219447.html

*catch a wind:ラッキぃ!☆彡
Mステで58位にケツメの「また君に会える」が!26日に発売されたばかりなのにwwしかも58位!!!
http://plaza.rakuten.co.jp/rdam10/diary/200706290000/

*NOT FOUND:また君に会える
ケツメイシの新曲ですね。CMでおなじみのアレです。俺はケツメそんなに好きじゃないです。
http://happyboy22.blog76.fc2.com/blog-entry-151.html

*Grateful Days:久し振り
まずはケツメイシの新曲「また君に会える」。蛯ちゃん5人が浜辺を走ってるアネッサのCMで有名っすね。
http://blog.livedoor.jp/grateful__days/archives/50579263.html

*邦楽新曲レビュー:ケツメイシ『また君に会える』
ケツメ夏ソングには欠かせないラテン&ボッサ調のビートと爽やかなメロディが心地いいです
http://ameblo.jp/rinbu/entry-10038147922.html

*THE ROOTS:ケツメイシ
また君に会える☆ケツメ買いました! ジャケットのエビちゃんにうけた!ケツメしかこれは出来ないジャケだねー
http://ameblo.jp/shima56/entry-10038150184.html

*candy rain Production:ずるい
「ケツメイシ」の後にfeat.エビちゃんって入れないと犯罪な気がします。さっきテレビでフルPVを拝みましたが、、、
http://candyrain1.exblog.jp/5704499

*へっぽこシューター日記:また君に会える
大好きな ケツメの新曲 出ました がなんだかトーンダウン・・・
http://ameblo.jp/ama-812/

*HIGH COLOR TIMES〜芥ぐゎ〜:また君に会える季節の訪れに君が・・・
ずっと、夏ソン聞いてるんです。ケツメイシの。夏っぽくなるかなぁ〜って。気分もw
http://blog.livedoor.jp/akutagawa4/archives/50792714.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:122音楽/ミュージック | 投稿者 xbheadjp : 2007年06月30日 08:58

■コメント

コメントしてください




保存しますか?