アート/エンタメ
blog-headline+

 

歌ぐすい(やなわらばー)

「歌ぐすい(やなわらばー)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「ケツメイシのRYOJIをプロデューサーに迎えた、待望のファーストアルバム。「菊次郎とさき」の主題歌「いちごいちえ」ばどが収録されています。心に響くハーモニーが魅力です。」



=2007年9月2日収集分=

*同じ空の下で:心に歌声が響いた
ぼくはCDを衝動買いした。やなわらばーの“歌ぐすい"。ひさしぶりにヒットな一枚になりそうだ。
http://yaplog.jp/soraonaji/archive/263

*おぽっさむの物置:申し訳ありませんがそのCDはレンタルしてません
売れっ子って分けでもないけどドラマ主題歌とかそういうのが4曲入ってるCDなんだから少しくらい注目してくれよ。店長。
http://ameblo.jp/opossamu/entry-10045510779.html

*あいぼりー。:BEGINのように
アルバム内の曲どれもこれもすごくキレイです(・∀・)! 手に取る十分な値打ちがありますので是非聞いてみてくださいw
http://pianess.blog83.fc2.com/blog-entry-104.html

*ウメハルの勝手気ままに:やなわらばーについて
今日は、激しいヘヴィメタ曲から一変した、ゆったりとした「やなわらばー」の曲を聞いて過ごします。
http://blogs.yahoo.co.jp/ume1101mayu2001/15942435.html

*かけままの・のほほ〜んブログ:歌ぐすい〜やなわらばー
沖縄の気持ちいい風に吹かれているような・・・曲もいいし、歌詞も素直で、あたたかくて好き!しばらくヘビロテで聴いてしまいそうです♪
http://blogs.yahoo.co.jp/kakemama14/51020402.html

*BEAST STORY 3rd IMPACT:Review #26 歌ぐすい やなわらばー
最初から最後までキレイなメロディーが続き、聴きやすいアルバム。これからに期待したいアーティストだと思いました。
http://blogs.yahoo.co.jp/takama1223/51687020.html

*雑記:歌ぐすい
今日はやなわらばーのアルバム『歌ぐすい』を購入しました。 今聴いていますが、とてもいい歌声で良いですね〜。
http://melodyflag88.blog48.fc2.com/blog-entry-214.html

*カ エ ル ノ ア シ ア ト:ステキな買い物
「歌ぐすい」/やなわらばー 三線の音好き 音階も沖縄ぽいとこがあって聞いててなんか気持ちいい。
http://blog.livedoor.jp/kaeru_no_ashiato/archives/51050930.html

*休憩所:やなと宇多田
歌詞が共感できます。全部好きだけど、特に好きな曲は心音、卒業アルバム、空をこえて 海をこえて、大好きな人、夢を見たです。
http://emily-blog.seesaa.net/article/53540166.html

*『世界一周ひとり旅☆』で7キロも太っちゃった元バックパッカーの・・・
沖縄特有の高音(裏声?)と三線の音色がたまんねーぜ。切ない曲あり、ポジティブな曲あり、で、マジたまんねーぜ。癒されるぜー。
http://ameblo.jp/awamori414/entry-10045665493.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:122音楽/ミュージック | 投稿者 xbheadjp : 2007年09月03日 08:51

■コメント

コメントしてください




保存しますか?