アート/エンタメ
blog-headline+

 

クローズ ZERO(小栗旬:主演)

「クローズ ZERO(小栗旬:主演)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「高橋ヒロシの大ヒットコミック「クローズ」の映画化。学内の覇権を巡って拳と意地とプライドをぶつけ合う男たちの姿を描いています」



=2007年10月27日収集分=

*NOBUのあとがき:クローズZERO みました!
なかなか面白かったです (ひどい感想だな。もはやブログと呼べない。メモだっ!
http://blog.so-net.ne.jp/nobu0352/2007-10-27

*柊の葉っぱ日記:クローズZERO。
クローズゎかなりいい出来でしたね〜。内容ゎ言いたいけど見てない人もいるから伏せておこう。
http://blogs.yahoo.co.jp/jx3g4644/6186280.html

*ちえちえ日記:クローズzero
早速、観に行ってきました 迫力笑い感動 かっこい〜〜〜家の「DVDが出たら買うリスト」にのりました・・・・
http://chiechienikki.jugem.jp/?eid=64

*☆暇人の溜まり場☆:クローズZERO
俺の好きなマンガが実写映画化したので、、、 とゆーことで。。。 祝!!クローズ映画化!!! みたいな?
http://agoware.blog90.fc2.com/blog-entry-91.html

*いっしょにあるく"はにる"のみち 〜韓日的道〜:クローズZERO
最高におもしろかったし、スッキリした。上映中あたしはずっとニマニマしてたやろうし、スクリーンに釘付けやったわ
http://sncharisma.exblog.jp/6456482/

*Luna Rainbow:『クローズ ZERO』
少年誌に連載されたマンガだっていう事すら知りませんでした でも、すっごく面白かった〜
http://gackt0704r.blog84.fc2.com/blog-entry-340.html

*来て見てさわって:ただいまぁ☆
カッコイイなぁ小栗め〜ぇ このヤローでも 名前わかんないけど金髪の人に目移り・・
http://ameblo.jp/ben-linexxxmi-na/entry-10052846770.html

*割れあご☆リカちゃん:クローズZERO、観てきました。
見せる為にしっかり作り込まれた殴り合いシーンは、 うわ!とか痛そう!とか心の隅で思いつつも、やっぱりスカッと気持ちいいですな。
http://iduru.blog46.fc2.com/blog-entry-189.html

*YUの終わりなき旅:CROWS
個人的にはすごく好きな漫画の原作のものなので大満足の内容でした。男男してます。
http://tobewithyu.exblog.jp/6456929/

*元気印☆:クローズZERO初日!
映画は予想以上に面白かったし、とってもかっこよかったですよっ!
http://honeypeace.blog11.fc2.com/blog-entry-961.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:125映画/ビデオ/DVD | 投稿者 xbheadjp : 2007年10月28日 22:24

■コメント

コメントしてください




保存しますか?