アート/エンタメ
blog-headline+

 

シュレック3(マイク・マイヤーズ:主演)

「シュレック3(マイク・マイヤーズ:主演)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「人気のシュレックシリーズの第3弾。白雪姫やシンデレラなど、お姫様たちの格闘シーンが見ものです。豪華な声の出演もチェックですね」



=2007年6月30日収集分=

*飼い主の近況 yasuko's life:シュレック3
「シュレック3」を観てきました。前売券を買っていた程、楽しみに観てきましたが、結果はイマイチ。
http://blogs.yahoo.co.jp/yasuko0064/49457283.html

*つれづれ日記:シュレック3
超おもしろかったです。 エンドロール見てはじめて気づいたけど、 キャストが豪華。
http://blogs.yahoo.co.jp/gorotto_goro_56/47994295.html

*☆ROCK MUSIC☆:シュレック3
シュレック3観てきました。浜田雅功のシュレックが好きなので吹き替え版です。…字幕は観たことありません。
http://blog.livedoor.jp/ittsuzii/archives/50334668.html

*ムーミン・パパ:シュレック3
確かに面白いよ!笑えるよ!でも、いけないんだろうけど第1作、第2作と比べればサプライズは少ないよね。
http://moomin-papa.cocolog-nifty.com/weblog/2007/06/post_3528.html

*し ろ ま る 。:今期見た映画☆
シュレック3!シュレックはいつものノリで、おもしろかった☆いろいろパロディにしてるのも、いつもどおりおもしろかった
http://blog.goo.ne.jp/hisako_123_123/e/72750f9ad5742629adb1357790d0f86f

*映画通信シネマッシモ☆プロの映画ライターが贈る映画評:シュレック3
人間社会にリンクするのはいいが、おどぎの国のはみだしキャラ、シュレックの強い個性は失われてしまった
http://blog.livedoor.jp/cinemassimo/archives/51018474.html

*チコ日記:シュレック3
慶太アーサー王子スゴクよかった。 ちょっと心配してたんだよね(母の心境デス) それがもう慶太くんの声王子にピッタリ。
http://windschiko.blog72.fc2.com/blog-entry-196.html

*バ〜ミ〜ず☆:シュレック3
シュレック3、見てきました(^O^)やっぱり面白かった〜♪どちらかというと中盤前のほうが冴えていた気がするかな。
http://ameblo.jp/putibami/entry-10038361363.html

*Radio 80 あ!スマイルまるごと・ぎふ:おすすめ映画・その16・・・
三作目の今回は、ずばり「お世継ぎ騒動」です。シュレックとフィオ姫の間に生まれる赤ちゃんが可愛い〜。
http://blog.goo.ne.jp/80smile/e/10a6f5fee02f2e961e1a63461ddf7e57

*デコ親父はいつも減量中:シュレック3−(映画:2007年72本目)−
なんだか小さくまとまってしまって、ハチャメチャさが無くなってしまってるんじゃないのかシュレック。
http://blog.livedoor.jp/dekodekoman/archives/51093036.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:125映画/ビデオ/DVD | 投稿者 xbheadjp : 2007年07月01日 07:54

■コメント

コメントしてください




保存しますか?