アート/エンタメ
blog-headline+

 

Shine and Eternity(吉井和哉)

「Shine and Eternity(吉井和哉)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「吉井和哉の2007年第2弾ニュー・シングル。どこか切ないメロディーで、しっとり歌い上げた大人系チューンです」



=2007年7月30日収集分=

*邦楽新曲レビュー:吉井和哉『shine and Eternity』
ハンドクラップがピースフルで、穏やかで優しい気持ちになります。けっこう珍しいタイプの曲ですね。
http://ameblo.jp/rinbu/entry-10041528033.html

*いっかくさん。:『Shine and Eternity』 吉井和哉
一般受けを狙うにはプロモーションが足りない。既存のファンを納得させる出来でもない。
http://ikkakusan.exblog.jp/5877574

*Golden Grapefruit:Shine and Eternity
吉井和哉の新曲。Shine and Eternity。ここまで爽やかなのは今までにないかも。どことなく夏を感じる曲です。
http://ameblo.jp/lp-lab/entry-10041415022.html

*R-LiFE:『Shine and Eternity』吉井和哉
いや、ホントに、吉井和哉っていいな。ニューシングルの『 Shine and Eternity 』は、ものの見事にはまりました。
http://rlife.jugem.jp/?eid=3842

*Silly My Way:色をくれ。
吉井さんのニュウシングル「Shine and Eternity」が良い!すげぇ心地好い。
http://silly-my-way.jugem.jp/?eid=1219

*明日はどっちだっ!:Shine and Eternity
すげー久しぶりだ。昨日ようやく買えました。吉井さんのシングル!!2件目で。
http://ameblo.jp/hollybell0610/entry-10041511129.html

*SO YOUNG!!〜浪人生とロックンロール〜:ほらほらマンチーが始まった
吉井和哉の本質っていうのはまさしくShine and Eternityなんだなと実感。こんなにも透き通ってるのね
http://ameblo.jp/so-young/entry-10041433223.html

*WiLDMUSiC:吉井和哉 またまたシングル
ソロになってから優しい曲もA面にもってくる吉井さん、この「Shine and Eternity」も優しくて爽やかなラブソングです。
http://blog.livedoor.jp/yoshit_666/archives/50637638.html

*heavenlyblue Diary:Shine and Eternity
なんかすごいねー。始めは「らしくない」って感じながらも終わるころには「らしい!」ってなんでこんなに多彩に出てくるのだろう。
http://blog.livedoor.jp/yoshitak1016/archives/50956599.html

*adieu:Shine and Eternity / 吉井和哉
Shine and Eternityはさわやかな感じ。夏にぴったりな曲。クレバの影響受けてるのかなあ、とちょっぴり感じました。
http://adieublog.jugem.jp/?eid=7

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:122音楽/ミュージック | 投稿者 xbheadjp : 2007年07月31日 11:15

■コメント

コメントしてください




保存しますか?