アート/エンタメ
blog-headline+

 

アドレナリン(ジェイソン・ステイサム:主演)

「アドレナリン(ジェイソン・ステイサム:主演)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「体内のアドレナリンが減ると即死するという毒を盛られた、スナイパーの奮闘を描いたノンストップ・アクション映画。観ているほうもアドレナリンでまくりです」



=2007年7月9日収集分=

*好きな映画を探して!:アドレナリン
どうも設定に無理があり過ぎです。自分を痛めて危険な状態を維持し続けないと死んでしまうという発想は良かったかもしれませんが
http://mystones.blog58.fc2.com/blog-entry-338.html

*ひまわり日記:アドレナリン
大好きなエイミー・スマートが出ていたので観に行ったのですが、ストーリー的にはB級映画の分類に入るのでしょうかねぇ・・・
http://plaza.rakuten.co.jp/harukayumi/diary/200707090000/

*30代独身男の生活:アドレナリン
イヤァ、結構アドレナリンでましたよ! 主人公の恋人役の女性がとても僕好みでした(笑)
http://plaza.rakuten.co.jp/yaoya808/diary/200707090000/

*花さん家はいつもお天気♪:劇場鑑賞「アドレナリン」
今日は旦那さんと一緒に 「 アドレナリン 」を観に行ってきました。これはジャンルで言えば・・・・「 バカ映画?」(笑)
http://blogs.yahoo.co.jp/komeyuhatona/34095640.html

*ダラダラ日記:アドレナリン(ねたばれ)
ストーリーのアイデアは、まあまあイケてます。アドレナリン出し続ける為に行なうチェリオスの行動は笑えることこの上ない♪
http://blogs.yahoo.co.jp/mastle7/48275658.html

*今日も一日のびのびと♪: 「アドレナリン」を見てきました
もう、めちゃくちゃな内容です。ビビビビビビックリ。えぇぇぇぇ????って。興奮してアドレナリンを出してないと即死亡。
http://plaza.rakuten.co.jp/0012340/diary/200706280000/

*のんびり過ごそう:「アドレナリン」観てきました。
次から次とよくやるなぁ〜と思うくらいずっと動き続けて、衝撃的なシーンの連続。あっと驚く大胆シーンもあって、かなり強烈でした。
http://plaza.rakuten.co.jp/kayopon01/diary/200706290000/

*鶴亀さんの日記:アドレナリン
なんとまあ、しょうもない映画でした。むちゃくちゃな映画。ストーリーなんぞあったもんじゃなく意味不明。。。
http://plaza.rakuten.co.jp/tsurukame1810/diary/200707040000/

*反省はしても後悔するな:アドレナリン
アドレナリンを出し続けないと即死亡の毒を盛られるという着眼点と派手なアクションはかなりよかった。
http://plaza.rakuten.co.jp/peyang8/diary/200707080000/

*なんとなくブログ・・・:『アドレナリン』
こりゃぁB級映画だった 中国製毒薬を打たれて、アドレナリンを出し続けなければ即死亡
http://plaza.rakuten.co.jp/fumfumaero/diary/200707070000/

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:125映画/ビデオ/DVD | 投稿者 xbheadjp : 2007年07月10日 07:50

■コメント

コメントしてください




保存しますか?