アート/エンタメ
blog-headline+

 

ANY LOVE(MISIA)

「ANY LOVE(MISIA)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「10周年を迎えるMISIAの通算17枚目のシングル。クールなR&Bサウンドのラブソングです。はコーセー「雪肌精」のCMソングとしてもお馴染みですね」



=2007年7月9日収集分=

*ほっこり、あったか私の和たいむ:MISIAの新譜とDVD
「ANY LOVE」は新譜です。「ANY LOVE」はコマーシャルでさびの部分だけは聞いた事があって楽しみにしていました。
http://plaza.rakuten.co.jp/kaki1suzu2/diary/200707040000/

*チェンマイ独身OL生活:はまった その3
またしても音楽・・・ MISIAのANY LOVE ・・・これ聞いてるとさ、 仕事がはかどらないんだよ・・・
http://kururimangekyo.blog96.fc2.com/blog-entry-86.html

*虹を見たら教えてください。:MISIA 「ANY LOVE」
ゆったりとしたメロディで心地よいテンポの楽曲。相変わらずクオリティが高い!アフリカの情景が美しいPVとぴったりです。
http://ameblo.jp/a-kat/entry-10038971895.html

*いんてぐら〜の空間:☆Happy Birthday To MISIA☆
そうそう、7月4日にマキシシングルが出ました☆「ANY LOVE」「そばにいて...」
http://www8.exblog.jp/5837908

*たなくに日記(仮):MISIAが好き。
デビュー当初から MISIA が好きです。 新曲 『 ANY LOVE / そばにいて... 』 も良い!!
http://tanakuni.blog74.fc2.com/blog-entry-774.html

*「もう飛べないよ」 管理人のつぶやき:星空のライヴ
New Singleの「ANY LOVE」のPVを撮影すると共に、現地の人々、特に子ども達と接してきたそうです。
http://yukamotobenaiyo.blog109.fc2.com/blog-entry-10.html

*青い風船:ANY LOVE/MISIA
MISIAの「ANY LOVE」を聴いていました。クールなR&Bサウンドがいいです。
http://ameblo.jp/kutu/entry-10039165280.html

*側転回廊:ANY LOVE  〜 MISIA
う〜らったらぁ〜♪MISIA、心はアフリカに行っちゃてるらしい。今、そこに人が成すべきことがあるのか。
http://plaza.rakuten.co.jp/goldgrace/diary/200707050001/

*“気”は∞〜Do As Infinity〜 に!:ANY LOVE
久しぶりにMISIAの記事だぁ〜!「ANY LOVE」をgetしてきた♪ミディアム・テンポのR&B。MISIA、カッコよすぎです。
http://blogs.yahoo.co.jp/ryougoku7/49540760.html

*gajumaru:MISIA
歌唱力も、もちろん素晴らしくて感動的だけど、メロディと歌詞の混ざり方は、本当に心に残るものがあります。
http://blogs.yahoo.co.jp/sparklingmilkcocoa/11697845.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:122音楽/ミュージック | 投稿者 xbheadjp : 2007年07月10日 07:42

■コメント

コメントしてください




保存しますか?