アート/エンタメ
blog-headline+

 

インランド・エンパイア(デヴィッド・リンチ:監督)

「インランド・エンパイア(デヴィッド・リンチ:監督)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「鬼才デヴィッド・リンチの監督最新で、ベネチア映画祭で栄誉金獅子賞を受賞しています。リンチ・ワールドとも言うべき不可思議な映像世界です」



=2007年7月25日収集分=

*我想一個人映画美的女人blog:インランド・エンパイア / INLAND EMPIRE
こんなにひとつの映画の世界に引き込まれるなんてそうそうあることじゃないし、この世界観はやっぱりスゴい!!もう一度観たい♪♪
http://blog.goo.ne.jp/some-like-it-hot/e/364d1f2ecab1f08d48c47f4e293aa244

*ちくわの心。:インランド・エンパイア
何点付ければいいのかもよくわかりませんが…。マルホランド・ドライブとは比べ物にならないくらいわけのわからん作品です。
http://blogs.yahoo.co.jp/shishimaru_8/50384334.html

*映画人生:インランド・エンパイア
@恵比寿ガーデンシネマ、先週土曜日から公開。★を三つつけましたけどね、正直、わけがわかりませんよ。
http://bunumz104.blogspot.com/2007/07/blog-post.html

*sairoku:デビットリンチの新作「インランド・エンパイア」
リンチ、ああゆう話気に入ったのか。予告はちらちら悪夢っぽいものがあるな。あーわくわくする。
http://sairoku.blog33.fc2.com/blog-entry-117.html

*バッキー大坂のサブカルチャー情報ブログ『スト☆パラ』:バッキー映画の日
んが! これが全然ダメだった…(-o-;) 監督のファンで期待が大きかっただけに 失望も大きかったなぁ。
http://www.hobidas.com/blog/hobidas_blog/backy/archives/2007/07/post_176.html

*どんくらの映画わくわくどきどき:インランド・エンパイア・・・
現実と仮想とさらに映画撮影の演技が混沌と混ざり合ううえに、映画の中でも現実と仮想が混ざり合う。
http://klause.blog53.fc2.com/blog-entry-568.html

*そがまつみのひびおもうこと:遅れましたが
これから観るという人がいたらいけないので、内容は伏せますが、ワタシは、ものすごぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉく好きです。
http://s-m-kaban.jugem.jp/?eid=355

*Birth of Blues:【映画】インランド・エンパイア
スポンサーが全没だったという前評判通り、興行作品ではありませんでした。普通の人には絶対お勧めできないw
http://blog.livedoor.jp/kingcurtis/archives/50399868.html

*Brain Construction:INLAND EMPIRE
これほど胸を張って「全然わかりませんでした!」と笑顔で言いたくなる作品は他に絶対ないだろう。
http://blog.goo.ne.jp/doma04062421/e/83661fca021ca26551dfc47e293bf29e

*隣人A:錯乱侍
『インランド・エンパイア』観ました。これはね、すごい。死ぬかと思いました。ほんとに。想像を絶する意味分かんなさ。
http://neighbora.spaces.live.com/Blog/cns!9449DDF12284CF8!1616.entry

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:125映画/ビデオ/DVD | 投稿者 xbheadjp : 2007年07月26日 09:33

■コメント

コメントしてください




保存しますか?