アート/エンタメ
blog-headline+

 

ストレンヂア -無皇刃譚-(長瀬智也:声の出演)」

「ストレンヂア -無皇刃譚-(長瀬智也:声の出演)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「刀を使うことを封じた浪人と、金髪碧眼の剣士の宿命を描いた本格時代劇アニメーション。声優初挑戦のTOKIOの長瀬智也が熱演しています」



=2007年10月4日収集分=

*トガワメモ:ストレンヂア
動画のクオリティが高くて感動しました。アクションシーンとかの躍動感がすごい良くて動きを見てるだけでもかなり楽しかった!
http://yaplog.jp/srbr/archive/115

*猫子包の想う日々:ストレンヂア感想
それらが霞むほどの圧倒的な迫力と作画のクオリティ. 間違いなく,今までのサムライアニメの一位ですね.
http://nukocodutumi.blog113.fc2.com/blog-entry-202.html

*藪犬小夏の生態観察日記。:ストレンヂア見てきたよ
クオリティは文句無し、ストーリーはやや地味めだけど、戦国時代やチャンバラ好きならこれはジャストミートでないかと。
http://blog.livedoor.jp/primamateria/archives/64815321.html

*Vincentia:ストレンヂアを見てきた。
ひょんな縁で関わった子供を命がけで救けてしまうようなストーリーとか元々好みなんだけど、かなりツボな作品だった。
http://rodeo69romeo.blog59.fc2.com/blog-entry-35.html

*千葉県小見川映画ファンクラブ: 「ストレンヂア 無皇刃譚」@ワーナー守谷
で、思いのほか楽しめて、PG-12指定なところ(流血シーン?)も多く、作品に引き込まれて観てました。
http://omec.at.webry.info/200710/article_2.html

*ねこめも:ストレンヂア
犬がかわいい! 犬なのに馬と同じ速度で走ったり、戦ったり、なんか犬が強かった。 もちろん内容も面白いと思いますよ!
http://1oooo.blog40.fc2.com/blog-entry-49.html

*純愛うさぎのお茶会:見てきました〜
「ストレンヂア」〜。なかなか。長瀬初挑戦だそうですが。キャラにとても合っていました〜。うん。うまいですよ〜。
http://plaza.rakuten.co.jp/tomokunagisa/diary/200710040000/

*ハク☆ブログ☆カク:おじりがぢりむじぃ〜♪
長瀬智也の声優初挑戦作、映画「ストレンヂア」観てきました かなり丁寧な作りでチャンバラが超かっこよかったでs
http://blog.livedoor.jp/haku5156/archives/50693767.html

*wayside plum:『なぜ抜かぬ。お前の刀は飾りか』
どんだけ?と問われたならば、私が如何に浪人と殺陣が好きかを2時間ばかり語ることになりますが。その覚悟があるのなら。
http://marumo.cocolog-nifty.com/wayside_plum/2007/10/post_66ef.html

*Recreant Skirmish Annex:「ストレンヂア − 無皇刃譚」
これだけ気持ちよくキャラクターが動きまくるセルアニメを堪能したのは久々である。日本式チャンバラ殺陣とアニメの相性は実にいい。
http://kogat.blog25.fc2.com/blog-entry-181.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:128アニメ/ゲーム/キャラクター | 投稿者 xbheadjp : 2007年10月06日 00:18

■コメント

コメントしてください




保存しますか?