アート/エンタメ
blog-headline+

 

天然コケッコー(夏帆:主演)

「天然コケッコー(夏帆:主演)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「くらもちふさこ原作の同名人気少女漫画の映画化。自然豊かな町を舞台に、甘酸っぱい初恋や、友人や家族との何気ない日常に癒されます」



=2007年7月30日収集分=

*ももねこ図書館:天然コケッコー
そんなちょっとしたところでも幸せな気分になれる映画でした。とにかくこれは癒される〜!
http://yaplog.jp/momo_cat/archive/125

*きりぎりすな日々-2:天然コケッコー感想その3
笑って・怒って・泣いて…そして天然──そんな色んな表情を見せてくれた、夏帆ちゃんが最高に良かった!
http://impre.cocolog-nifty.com/blog/2007/07/3_3573.html

*“cafe saudade”at shonan:絶品!「天然コケッコー」をシネスイッチ・・・
「かもめ食堂」的「抜け」を想像して足を運んだが、これは観にいってから二日三日経って、じわじわと沁みてくる良作。
http://joao.at.webry.info/200707/article_9.html

*自転車と猫:天然コケッコー
主人公の女の子が修学旅行で東京に出てくるシーンがあり雑踏の中で戸惑っている姿が印象的だった。
http://blog.goo.ne.jp/tabies/e/efa8ac3f7b2ec3d9d6c19abca4d9a84a

*クラシックな日々:嬉しい土日でした♪
美しい姿と優れた演技、共演者に対する優しい姿勢を観ることができて、ブラビッシモでした。
http://blogs.yahoo.co.jp/k_hilty/48662264.html

*きょうもあしたも:映画「天然コケッコー」みました。
中学2年の夏から始まって中学を卒業するまでの約1年半のそよの大沢君への気持ちの動きが描かれる。
http://coitaba.exblog.jp/7213785

*君住む街角:銀座でコケッコー
でも、登場人物は大体マンガのイメージに合った人選で笑えてしまいました。特にお気に入りはさちことシゲさん。
http://kimisumumachikado.cocolog-nifty.com/blog/2007/07/post_3eb2.html

*LIBERTY ART 足下の恋文:パイレーツオブカリビア☆天然コケッコー・・・
ヤフー映画のレビューとかでは結構評価が低かったけれど、最初から最後まで私はわくわくと楽しめて最高な気分で映画館を後にできましたよ
http://blogs.yahoo.co.jp/mijieyu8kitino/14820452.html

*「さとりのひとりゴト」あの映画のウラ・オモテ:キュートな女優さん・・・
カワイイ映画でさわやかな映画でなんてったって見終わった時に爽快感が残る!!
http://blogs.yahoo.co.jp/satorinmisya/14954774.html

*Noriko Takahara's Blog:半分子ちゃんになりたい
「天然コケッコー」を見る。ああ、私はもう一生、夏帆のことを嫌いになれません。
http://blog.livedoor.jp/sportsman_takahara/archives/51008864.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:125映画/ビデオ/DVD | 投稿者 xbheadjp : 2007年07月31日 11:06

■コメント

コメントしてください




保存しますか?