アート/エンタメ
blog-headline+

 

LIFE(中島美嘉)

「LIFE(中島美嘉)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「フジテレビのドラマ「ライフ」主題歌。力強いビートのエールソングとして困難に立ち向かう全ての人への強いメッセージが込められています」



=2007年8月24日収集分=

*青空
LIFE/中島 美嘉はい。この曲は皆さん知ってますよね^^ドラマ『ライフ』のテーマ曲になってます 今ハマってる曲の1つですbb
http://blogs.yahoo.co.jp/sky_sora_29/1251913.html

*ツンデレだっていいじゃない:らいふ?
中島美嘉チャンの「LIFE」ぃぃ曲だねっ(*>∀<*)♪♪毎週「ライフ」観てるからこの曲聴くと思い出すんょね(´・ω・`)
http://yaplog.jp/punipuni029/archive/317

*ひるね日和:LIFE
中島美嘉のLIFEを買いました。ドラマのライフの主題歌なのですが、歌詞が強く励まされて、ドラマの雰囲気にぴったりです。
http://iku-i.cocolog-nifty.com/blog/2007/08/life.html

*♪ジャパニーズロウレゾキャラメルブログ♪:中島美嘉 LIFE
ドラマ「ライフ」の主題歌にもなっている「LIFE」あぁ、、いい歌だ 皆も聴いてみてねーーwwww
http://ameblo.jp/maregazealice/entry-10044547704.html

*♪ちはるnoにっきぃぃぃ♪
今Mステ見てるー!!中島美嘉の「LIFE」めちゃぁいい曲だぁ!!結構好きだよぉぉぉо(ж>▽<)y ☆
http://ameblo.jp/sennlove/entry-10044547793.html

*BirDcAge:Mステに…
中島美嘉でてるわぁ久しぶりに見た気がする(笑 やっぱ…声だけじゃなくて、全てが良いね LIFEも良い曲だし
http://ameblo.jp/o2o3o6/entry-10044547435.html

*Mステ見てます!!
中島美嘉の「LIFE」大好きです この曲良くないですかぁ??めっちゃ好きです!!
http://blogs.yahoo.co.jp/misaki_love515/1297375.html

*maism☆room:果てしなく遠い明日へ・・・『LIFE』
中島さんの声が背中をポンって押してくれているかのように・・・。私はそこでいつも泣いてしまいます・・・。
http://ameblo.jp/mai-ayasaka/entry-10044470942.html

*Gスポ:中島美嘉
困難に立ち向かう全ての人への強いメッセージを力強いビートに乗せ中島美嘉が歌うM1。
http://plaza.rakuten.co.jp/sakurao/diary/200708240000/

*グルメ日記:LIFE 中島美嘉。
常に新しいジャンルに挑戦する彼女の、また新たな一面を感じるコトができる1曲になっていますよ
http://plaza.rakuten.co.jp/okinawagrm/diary/200708240000/

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:122音楽/ミュージック | 投稿者 xbheadjp : 2007年08月25日 10:08

■コメント

コメントしてください




保存しますか?