アート/エンタメ
blog-headline+

 

こころ(小田和正)

「こころ(小田和正)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「フジテレビ月9ドラマ「ファースト・キス」主題歌。胸がキュンとなってしまう歌詞が魅力のポップな恋愛ソングです。」



=2007年8月16日収集分=

*恋涙 〜 renrui 〜:爽やかな風のように
月曜9時のドラマ「ファーストキス」主題歌 小田和正さんんお「こころ」いいですよね(*^^)v
http://plaza.rakuten.co.jp/akemi5847/diary/200708160000/

*山口 裕加のHAPPY days♪:♪こころ♪ 〜そして恋想い〜
ある歌を聴いて、久しぶりに鳥肌が立ちました それは、小田 和正さんの「こころ」という歌。
http://ameblo.jp/yuuuuuuka/entry-10043538435.html

*さちそんのへや:こころ
月9ドラマ「ファーストキス」の主題歌です^ω^ドラマも和さんのこの曲も最高っすよ♪きっとこの曲にゎ涼しくなれる効果がある
http://plaza.rakuten.co.jp/sachisonsroom/diary/200708160001/

*mikouのブログ:こころ。。。
昨日、小田和正の新しいシングル「こころ」ようやく発表したんだ〜〜〜この歌が大好きだ〜〜〜
http://myhome.cururu.jp/mikou/blog/article/31001380149

*Street Racing Team Impulse:こころ
小田和正の「こころ」今日発売でしたね。とってもストレートで、いい歌詞だと思います。借りるか買うかなんかして歌えるようにしよ〜♪
http://plaza.rakuten.co.jp/niiharuauto999/diary/200708150001/

*ジャックと豆の木:『こころ』
小田氏のファンじゃなくても、 ドラマを見ていなくても、 せつなくて、爽やかなこのPVはオススメです。
http://luke120.blog110.fc2.com/blog-entry-39.html

*(仮)法律を学ぶピアノ弾き:レンタル
月9の主題歌かな?小田さんの声はいつまでもきれいで、すごい。
http://ameblo.jp/kou-tudlc/entry-10043545616.html

*じゅずじの旦那:こころ 小田和正
15日発売の「こころ」、さっそくゲットしました やっぱり、いい曲ダ
http://juzji.jugem.jp/?eid=970

*Wonderful Life:夕凪ブレンド
中でも小田和正さんの"こころ"は最高です 63歳になる小田さんの歌唱力には本当に驚かされますよ。
http://plaza.rakuten.co.jp/syohoku10/diary/200708160000/

*元気な家族仲良しファミリー:小田和正さんCD
今日は一日中、小田和正さんのCDを聴いていました。題名通りに心が和みます『こころ』本当にバッチグです
http://plaza.rakuten.co.jp/iruka0423/diary/200708160004/

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:122音楽/ミュージック | 投稿者 xbheadjp : 2007年08月17日 07:53

■コメント

コメントしてください




保存しますか?