アート/エンタメ
blog-headline+

 

きみにしか聞こえない(成海璃子:主演)

「きみにしか聞こえない(成海璃子:主演)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「人気作家・乙一の感動作の映画化。「脳内電話」で会話する二人のスローラブストーリー。DREAMS COME TRUEの主題歌も盛り上げます」



=2007年6月20日収集分=

*起点は妙典(仮):『きみにしか聞こえない』を観てきました。
これは凄くいいですね。どこか去年の同じ時期に映画館で観た『タイヨウのうた』を観た時にも似た爽やかさを感じました。
http://myouden.at.webry.info/200706/article_18.html

*ブタネコのトラウマ:きみにしか聞こえない 映画版
ほのかな期待は抱いていたが、期待以上なんてモンじゃ無い程 良い映画だった。
http://buta-neko.net/blog/archives/2007/06/post_1287.html

*おきらくごくらく(出張版):「きみにしか聞こえない」
乙一原作の映画化。主演は成海璃子と小出恵介。原作は未読ですが、なかなか練られた脚本で、泣かせます。
http://konsun.exblog.jp/5652073

*蚊取り線香は蚊を取らないよ:きみにしか聞こえない 50点(100点満点中)
挙げた様な先人達と比べると、どうにも冗長な上に考証に著しく欠けるため、今ひとつふたつ及んでいないのが残念。
http://blog.livedoor.jp/tsubuanco/archives/50998846.html

*monte12:映画♪
映画の感想は、、、ピュアで初恋を感じさせる、いいストーリーでした 感動は、私的に「まぁまぁ」って感じでした。
http://yaplog.jp/monte12/archive/86

*Dream Blog:映画見てきました
良かったとは思うけど、展開が何となく読めてしまい…。それに、オイラの問題でもあるんだけど…感情移入ができないんです。
http://blog.livedoor.jp/angela77/archives/64563463.html

*Machinegun Talk:きみにしか聞こえない
あぁ、泣きました。ていうか冒頭で出てきた川が流れる様子を見ただけで原作最後を思い出して泣きました(フライング!)
http://yaplog.jp/melissa27/archive/1110

*たらこっこ:きみにしか聞こえない
恋愛映画になってるんですが、恋愛っていうより孤独だと思ってる人に観て欲しいかなぁ
http://taracoco.jugem.cc/?eid=2089

*ひまゎり畑:☆きみにしか聞こえない☆
もっと泣けるかなって思ってたけど、残念ながら泣けませんでした ちょっとジーンてくるトコはあったけど。
http://blog.livedoor.jp/llaikokko/archives/54580842.html

*password-xxx:きみにしか聞こえない
うんm(_ _)m 良かった良かったよ〜( ´∀`)心がほのぼのしたね〜ε=ヾ(*~▽~)ノ←こ〜んな感じ。
http://blog.livedoor.jp/mio_041824/archives/50949567.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:125映画/ビデオ/DVD | 投稿者 xbheadjp : 2007年06月21日 07:39

■コメント

コメントしてください




保存しますか?