アート/エンタメ
blog-headline+

 

フォノスコープ(スガ シカオ)

「フォノスコープ(スガ シカオ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「カネボウ化粧品「T’ESTIMO」CMソングでもお馴染みのスガシカオのニューシングル。キャッチーでポップでかっこいいナンバーです」



=2007年6月18日収集分=

*自由気ままDIARY:スガシカオ フォノスコープ
最近CMでよく聞く歌 誰の歌か分からなくて 調べてみるとスガシカオのフォノスコープという歌だそうです
http://plaza.rakuten.co.jp/f1d4950/diary/200706170000/

*BreezyField -Restart-:スガさん
フォノスコープ買っちゃった…いや、CMとかTVで聞いてるとそこはかとない心地よさが…
http://yaplog.jp/icecoffin_edge/archive/887

*BLUES TRUSSROD:フォノスコープって曲
「フォノスコープ」のAメロがものすごく好きなんですけどーー!サビのあの“ど”キャッチーさからは想像もできないイントロですよー。
http://bluestrussrod.blog89.fc2.com/blog-entry-115.html

*Place〜:スガシカオ新曲♪
『フォノスコープ』買いました!!!(もちろん、初回限定版☆)Mステでも聴いたけど、良い曲だよね〜〜〜爽やかな感じ
http://kimi-fuwa.blog.ocn.ne.jp/sunflower/2007/06/post_2b3b.html

*hayatemaruの日記:いい曲だな〜
Mステではスガシカオさんも出てましたよね!フォノスコープいい曲だな〜♪
http://d.hatena.ne.jp/hayatemaru/20070617#1182073589

*うたまっぷ うたまっぷ:フォノスコープ スガシカオ
スガさんの今回の新曲「フォノスコープ」は、そんな、見てとれない真意を探ろうとしてしまう人の気持ちを描いているようです
http://utamap.sblo.jp/article/4406153.html

*かめいど居候日記:フォノスコープ スガシカオ
最近、お気に入りの曲。カネボウのテスティモのCMソング。資生堂に押されまくってたけど、いいチョイスだね。軽さがいい。
http://miyaken38.exblog.jp/5915987

*Empty stories:「サイクロン」 and 「フォノスコープ」
次はフォノスコープ。これも歌詞で一発やられました。FMで聴いてるときは、普通に聞き流していました。
http://blog.livedoor.jp/mumyou0817jp/archives/50794001.html

*太陽の下、月の上から。:梅雨のち真夏日和
フォノスコープ好きだな〜。特にサビがいい!ご本人出演のCMも好き。スガさんはサナギからよく聴くようになりましたね。いい声だな〜
http://blog.goo.ne.jp/moonlight-nightair/e/18fa881261fa5148ce99d7e2d9748e91

*ミライノテマエ:フォノスコープ
でも、CMでも流れてるサビはキャッチーで売れメロ美メロですよね〜o(^-^)oあぁ…シカオちゃん☆スキっ♪(笑)
http://blog.livedoor.jp/mi_ra_i_/archives/50695197.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:122音楽/ミュージック | 投稿者 xbheadjp : 2007年06月19日 08:01

■コメント

コメントしてください




保存しますか?