アート/エンタメ
blog-headline+

 

ア・イ・シ・テ・ルのサイン 〜わたしたちの未来予想図〜(DREAMS COME TRUE)

「ア・イ・シ・テ・ルのサイン 〜わたしたちの未来予想図〜(DREAMS COME TRUE)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「「未来予想図〜ア・イ・シ・テ・ルのサイン〜」主題歌。「未来予想図」「未来予想図II」に登場するカップルの今を描いた曲で、新たなア・イ・シ・テ・ルのサインも登場しています」



=2007年10月3日収集分=

*音楽と温泉と・・・美の追求:ア・イ・シ・テ・ルのサイン@DCT
今日、どんな思いでこの曲の発売日を迎えたんだろう?美和ちゃんの心を思うと、涙があふれてとまらないよ……
http://blog.livedoor.jp/andante723/archives/51347494.html

*くらこ's diary:ア・イ・シ・テ・ルのサイン
ドリカム好き。吉田美和さんの歌唱力に尊敬。詩の世界観。すごいな。
http://ameblo.jp/kurako-blog/entry-10049610327.html

*こま日記:ア・イ・シ・テ・ルのサイン〜わたしたちの未来予想図〜
CDを聞きながら、歌詞を読みながら思わず涙してしまいました。名曲です。
http://blogs.yahoo.co.jp/machiyasu15/22825218.html

*あきゆきっず倶楽部:ちゃんと伝わってるかな?
“今”が“昨日”に変わる前に、大切な人に今すぐ「アイシテルのサイン」を送りたくなる、そんな一曲です。
http://blog.goo.ne.jp/akiyukids-club/e/ba12656312845ebd9bee9c43034de950

*気ままにつれづれ日記:未来予想図
ちょっと前にテレビで取り上げられたときからいいなぁと思っていた曲♪早速聞いてます!!!
http://blog.goo.ne.jp/happy_from_shamrock/e/4951de624464d8d2fd9e523adcb49327

*なおぶろぐ:天王山シングル『ア・イ・シ・テ・ルのサイン〜わたしたちの未来・・・
なんて言ってるけど、冗談じゃなくホントにたくさんの人に聴いてもらいたい。今聴くのはかなり辛いけど。。。
http://ameblo.jp/dctnaomi/entry-10049623524.html

*ドリとともに生きる:てんのうざん
これは絶対に名曲ですよ!私はこの曲を聴くたびに涙を流してしまいます DWLでも泣いてしまいました。
http://blog.goo.ne.jp/rila_kori_tori/e/494aec712a51deb81655ab46a39ce9a9

*今日もANDANTEで行こう♪:みんなでテレパシーを飛ばしませんか?
まだ何度聴いても涙が出るけど、でも何度も何度も聴いています。リクエストもしています。
http://blog.goo.ne.jp/aqua2763/e/15e8c91fe8aba14bcfcfbe608e00812a

*一期一会〜笑いまひょ〜ひ〜さん日々便り:ア・イ・シ・テ・ルのサイン
何故かわかんないけど、隣に立つ友の目もはばからず、目からは大粒の涙。これが感動っちゅうもんか
http://plaza.rakuten.co.jp/nichinichidiary/diary/200710040000/

*happyの日記:ア・イ・シ・テ・ルのサイン〜私たちの未来予想図
ホントに大切な人のために書いた曲、言葉... 歌も思いも愛してるも、ちゃんと伝わっていたんだと思います
http://plaza.rakuten.co.jp/happymountain/diary/200710030000/

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:122音楽/ミュージック | 投稿者 xbheadjp : 2007年10月04日 23:27

■コメント

コメントしてください




保存しますか?